レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
受け好みのスパダリ攻めを、我が子のように思いながらもついつい流されちゃう受けの葛藤が面白かったです。受けちゃんがどう決断するか続きが楽しみです!
凪絆の成長ぶりが最高でほんとに「オレ好みに育ちすぎました」って感じです!!凪絆に迫られる柊が可愛すぎて「これはもう買うしかない!!」と思い購入させて頂きました!!ただただ可愛いだけではなく、心ではダメと思っていても体は、、、となっている感じがたまらなくてBL好きには喜ばしい展開です!!そして場面によって変わる2人の表情が尊くて、キュンキュンしちゃいます!!すっごく面白いので是非皆さんに読んで頂きたいです!!!!私が保証しますっ!!
した後いなくなるのは不安にしかならない。ちょっと身勝手すぎやしませんか。
自分好みに育ってしまった執着甘々な攻めを駄目と思いながら拒めない受け。3話まで読んだけど早く続きが読みたい。
レビューを表示する
受け好みのスパダリ攻めを、我が子のように思いながらもついつい流されちゃう受けの葛藤が面白かったです。受けちゃんがどう決断するか続きが楽しみです!