レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

もう溺愛なんて望んでいませんので、悪しからず 〜11回目の人生はひとりで生きていくつもりだったのに急に迫られても困ります〜(分冊版)

5点 3.6 11件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    3
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2025-06-19
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    双方で繰り返し、記憶ありというある意味ヒロインが1人で立ち向かわず、ふたりで何かと戦えるのは愛が深まるので楽しみ展開。進みが遅いのがかなりの問題。

  • 2025-04-25
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ループ10周分の死の記憶は重い…この手の作品にありがちな「殺されてもなお彼を思い続ける主人公」が嫌みなく描かれています。11周目でとうとう彼女は想いを捨てることを決意するけど、よく過去生10回分も思い続けられたよね…。よくPTSDにならないなあ。人の心は変わりやすい。それなのに同じ人をこんなにも好きでいられるのはある種の才能だと思います。殿下は何やらループの記憶持ちで彼女の水面下で動いてるっぽいですが、主人公には是非王子妃以外の人生を歩んでほしいかも。テンプレ化しすぎてループの重みが軽く描かれがちな作品が増えてる中、真正面からちゃんとループの苦しみを描いているところが好印象。

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    単行本1巻の続きが読みたくて、単話7話目から、今、11話まで読んだとこです。あの根性ババ色自称聖女は、ループ人生で彼女が10回も殺されたことを知らない?だから、何の苦労もしてないなんて、さも自分だけが苦労してきたようなことをほざいてるわけですが、苦労してないはずないじゃろうが!王族と結婚するからお妃教育受けてるはずだし、高位貴族のご令嬢だぜ?それでなくても、マナーとか小さい頃から厳しくしつけられてるよ!聖女さまなんて呼ばれて天狗になってる傲慢女は、上には上がいることを突きつけられて打ちひしがれるといい!何の罪もないひとりの女性が10回も処刑された事実を、きちんと受け止めて心の底から詫びれや!だいたい、ひとりよがりの執着で(あれは愛じゃない!)想い合っているふたりの仲を引き裂き殺して相手を奪う、それを正当化する性根が赦せない!

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    うーーん、これからどうなるんだろう?なんだかわからない輪廻の輪から抜け出せるのかな?そもそも殺される悲劇のヒロインだけではなく、ヒーロー役の王子様も輪廻に気づいているのに、敵役の女と魔術師?がそれに全然気づいていないという設定が面白いけど、この後それがどのようになっていくのかな。

  • 2025-02-20
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    2巻まで読みました。転生すれ違いものが大好物です!これからどうなっていくのか‥楽しみです!