レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『砂漠の王子と月夜の花嫁』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-05-30
評価点
2
aki3さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ビミョ〜な作品です。一応アラブ物の王道だと思います。攻はよくあるアラブの王子様で悪くはありませんが、受が無自覚・天然を通り越して、あまりにもアホでしょ。ただの親切でかっこいい攻に愛情を抱くのはいつだったのかもわかりません。流されているだけなのに突然すぎます。それと、肝心なところ(このお話の鍵なのですが)のカタカナ外国語(アラビア語?)の連発で疲れてきます。痛いのはありませんが、ワクワク感もありません。淡々と話だけ進んでいきます。文章力は結構あるのに残念です。48時間3チケットだから★2つ 暇つぶしにはいいかもしれませんが、無期限にするかどうかは、とりあえず読んでみてからをお勧めします。
2013-05-31
評価点
2
82さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うーん、まぁ可もなく不可もなく? って感じでした。アラビア語をカタカナ表記で連発されるけど正直読むのに疲れるのでそこまでしなくてもって感じでした。エロは後半までないです。まぁ分からんでもないけど、正直まだまだだなって感じな作品でした。なので無期限にはしないで正解だったかな〜