レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
想像通りではありますが、絵が綺麗で好みな作品でした。
吸血鬼とのお話ということで、、、、いやもう本当に"純愛"って意味そのものな気がしますめちゃくちゃ良かったですしあのシーン見て思わず泣いちゃいましたずっとずっと幸せでいて欲しいです(涙)
吸血鬼モノ、とはありますがかなり特殊な設定のタイプです。最終的な先は予測できるモノでしたがうまく纏めていらっしゃる印象がありました。受は相手の都合で別れてから恋愛に臆病になり、一夜限りの関係を不特定多数と過ごして心の満たされない日々を送っており、ストーリー入りはダークめ。満たされないモノ同士がくっついていく描写もすごく好きな作品でした!あと攻の言葉攻めがとにかくエグい。最近あまりない感じだったのでわぁぁあってなります。エッ!シーンは少しゆるめな点もありますが全然エッロなりますおすすめです!!
優雨も叶人も過去を変えて2人で朝日に中でも生きて行けてよかった!叶える人なんて名前、両親の願いが込められてるようですね。出会った瞬間に恋に落ちたような2人なのでどんどんお互いが大切なっていく様子がよかったです。叶人が一途で優雨のトラウマも包んでくれるようでよかったです。本来の少し涙もろく優しい優雨になれてよかった。もう一度、恋が出来てあんな甘々になれてよかった。元カレが一瞬出てきたけどトラウマの元凶の割には一瞬でした。探すわけでも謝りにきたわけでもなく偶然だったの今更だよなぁって思っちゃいました。とにかく優しい2人ハピエンでよかった!
初めましての作者さんです。吸血鬼の子孫というファンタジーものでしたが、大変綺麗な絵でハピエンで良かったです。
表紙の綺麗さに惹かれて購入。とても目を惹かれるショットが多くてそれだけでもOKだったな。変わった吸血鬼のおはなしだったけど、それに絡めて優雨の過去もうまく表現していて面白かった。総合評価は高いようだけど、人によって好き嫌いが分かれる作品のような気がする。
吸血鬼は最初だけの設定かなーと思っていたら最後までストーリーと繋がっていてドラマチックなお話でした。絵も綺麗だし攻めのスパダリっぷりがカッコよかったです。ただ全体的に美しすぎて現実味とか感情移入とかは全然できないのがちょっと残念。
イラストがとても綺麗ですごく読みやすかったです。お話もとっても素敵でした。
2人ともきれいな顔でツンデレになりきれてない優雨がこれから叶人によってでろでろに甘やかされて素直になって溺愛あまあまカップルになってくれるのを期待しています。目の色がカラーで見られるのよかったです!
人外大好物です(*^^*)話は面白かったですし、エロも満足です。
レビューを表示する
想像通りではありますが、絵が綺麗で好みな作品でした。