レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白い。イケメンなのに余りの猫好きなためにちょっと残念な主人公と猫好きな登場人物たち。そして、どう見ても可愛くないのに、とても可愛い猫達とのお笑い&ほのぼな毎日。猫好きな人は絶対にハマります。猫馬鹿達にそうそうと共感し、笑って、可愛らしさに癒され、クセになります。お勧め。
愛猫ちびとケンジくんと愉快な仲間たち という設定は名作「ファッツマイ○ル」を思い出しましたが 共感と絵柄の味わいで言うとこの漫画のほうが「そうそう!」って入り込めます!! シンガプーラのプーちゃん,チンチラのジョゼフィーヌ,郵貯の男など脇役がいい味出してます!大人買いして損なし!笑いまくりのなごみまくり!!星5!!
以前本を持っていたので懐かしくって!ニャンコアルアルでいて、周りのキャラも楽しくって好きなんですよね♡
猫漫画の王道ともいえる作品だと思います。猫飼ってる人や猫好きな人には、絶対楽しめるはず。
猫あるあるにプラス笑いが何とも可愛い♪猫好きこ行動も共感する部分に笑いが♪
セリフがなくても、絵だけで笑わせたり、ホロリとさせたりする。 ネコのしなやかな曲線。 シンプルな絵なのに深い味わい。 ネコを描かせたら業界一だと思います。 郵貯の男とバルタン、最後まで行方が気になってしまいました。 ハッピーなエンディングに心もホカホカ… 猫好きだけでなく、動物好きには、たまらない作品です!
個人的には郵貯の男とバルタン君がすきよ
チビの愛らしさに、実家の猫が重なりとても癒やされます。猫ってこうだよなぁと感じるところから、ポポや周りの猫たちとのやり取りを見て、こんなこと考えてるのかも!なんて想像出来るのもすごく面白い!
主人(猫?)公のちびもかわいいですが何と言ってもサーバルキャットのばるたんと郵便局の男さん!アパートの住人が実は…も笑いましたし最後の郵便局の男さんの決意に泣きましたテレビやニュースで「サーバルキャット」と聞くたびにばるたんが浮かんでしまいます
レビューを表示する
面白い。イケメンなのに余りの猫好きなためにちょっと残念な主人公と猫好きな登場人物たち。そして、どう見ても可愛くないのに、とても可愛い猫達とのお笑い&ほのぼな毎日。猫好きな人は絶対にハマります。猫馬鹿達にそうそうと共感し、笑って、可愛らしさに癒され、クセになります。お勧め。