レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『花嫁を誘拐? トラブル・ウエディング I』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-07-16
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まぁ、誘拐というかヒーローに同情したヒロインが、真相究明に手助けして、追っ手からの逃避行というストーリーです。ヒーローは良い人だね、ってくらいしか感想がない。どちらかといえば、行動派のヒロインの活躍が目立つかな。最初は、面倒くさそうなヒロインだと思ったけれど、ストーリーが進むにつれて気にならなくなりました。だって、高校時代からの付き合いで、結婚するまで頑なにお預けって何歳よ!?えっ、31歳ってありえなくない!?つまらなくはないのですが、あまりハラハラドキドキしないのは、ヒーローとヒロインが今ひとつ魅力に欠けるからかも。☆4つに限りなく近い☆3つですね。
2013-05-25
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちょっと掴み難い部分があり、途中までは意味が分からず、ヒロイン同様、無実を信じてくっついて行っている同行者の気分でしたf(^_^; 中盤からは、展開にテンポと目的がはっきりとした形になってゆき、読んでいてスリルも感じる部分もありました(*^^*) 最後は、もうちょっと波瀾の展開かと思えましたけど、優しい終り方になっていました(*^^*) 信頼と家族、絆を背景にした、二人が共に、本当の恋を見つけるお話だと思います(^O^) 次のお話だと思えることをムースが伝えているので、次のお話も読もうかと思います(⌒‐⌒)