レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『億万長者はお断り! ブルーベイカーの花嫁』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-05-11
評価点
5
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
よくある偽装結婚物ですが、思っていた以上におもしろかったです。愛にあふれたコメディ色たっぷりです。ヒーローは一目惚れしたヒロインの夫のフリをノリノリで引き受けますが、お互い本当に結婚したいと思っても、相手に引かれたらどうしようと悩んで気持ちを打ち明けられません。お金持ちでも仲良し家族のヒーローが、ヒロインのお金嫌いの考え方を変えようとお芝居を続けるのが可愛いです。ヒロインに一途で、彼女のためなら財産放棄も考えるジョーク好きのヒーローが素敵です。
2013-05-28
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お金が大嫌いで、お金持ち生活を嫌い逃げ出したお嬢様と、お金持ちでありながら、汗して働くことや、家族や仲間達を愛し、人生や仕事を楽しみ、前向きに生き、家族の流儀で会社の役職に就く前に牧場で働くことも自然のことと受け入れ、頑張っているヒーローの恋物語です(*^^*) 共にお金持ちで、跡取りという意味では同じ世界の住人なのに、生きている状態が正反対の二人がワケ有って、ヒロインと夫婦を演じる為に、ヒロインの実家へ行くことに…(^_^;) そんなこんなの、その顛末を描いたお話ですけど、途中、肩を震わせてワラかしてもらいました(*^^*) 最後はちょっとアッケなかったって感じですが、終り良ければ、って感じでした(⌒‐⌒)
2013-05-22
評価点
5
蓮花さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
借りて正解。気持ちがほっこり暖まって、幸せな気持ちになれるお話でした。