レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

愛してるとか好きだとか

5点 1.0 1件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2025-03-23
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    一作品目はサンプルからのイメージ通り、バーの男前用心棒×お人好し美人で、淡々と進んでいく話でしたが攻めも受けのことを結構大事に思ってくれてそうで良かったです。受けの気弱美人感がエロい。二作品目はBadENDなので注意です。離れ離れのまま終わりです。せっかく良い攻めと出会って人生やり直せるタイミングで事件が起こり、受けも臆病に戻ってしまって元通り。これからもまた身体を売り続けていくなら、また別の攻めとの出会いで幸せになるのも良いなといつもなら思うのですが攻めくんが良いやつ過ぎて逸材なので惜しいです。