レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
お話としては面白い。しらっとする間合いもいい。ただ、二頭身、三頭身キャラを出しすぎ。ここは違うだろうってトコロもそのキャラで、絵描くのラクしてるなぁという印象が残る。次があればもう少し変えてほしい。
えっちはないのに、、なんだろうこの心が満たされた感覚は。そうそれはかつて読んでいた少女漫画のそれ、、
凸凹な関係が好きなので、ホスト×警察官の凸凹具合を期待したのですが、どちらかと言うと似た波動を持つ2人という印象で、自分は2人のキャラクターや関係性を尊む感性を持ち合わせておらず悔しい限りです…ホストの方、全体的に素朴な印象を受けたのですが、ダウナー系ホストという感じでもなく、夜の街に馴染む独特な雰囲気を感じず、職業を前面に押し出したストーリーなだけにキャラクター性や関係の進み方に違和感を拭えず置いてけぼりの感覚でした刺さる人には刺さる独特な空気を感じたので、己がハマれず残念です
胸がきゅんどころの騒ぎじゃなかったです。二人のこれからを追いたいです。ホスト×警察官、警察官だけど虫だったり酒だったり諸々に弱点があってギャップも良かったです。きゅうりのようなホストくんと猫のような警察くんがもうかわすぎて…ぎゅんてなるのでぜし…
茶髪で煙草吸ってる方がホストの年下攻め×黒髪ムキムキ警察官ピュア受けです。身長はちょっとだけ受けの方が高いです。体も受けの方がムキムキです。エロなしキス止まり、でも絵が上手い・話面白い・漫画描くのが上手い作者さんだったのでエロなんていらない!ってなりましたね。ちょくちょくコミカルなのも良かった。デフォルメ絵の種類が豊富で、一番好きなのは2頭身でジンジャークッキーマンみたいになってる時の受けです。脇キャラの女性警察官3人もめっちゃキャラが立ってて良かった。この漫画本当に面白かったからみんなに読んで欲しいなあ…。ストーリー(面白さ)重視派にオススメ。少女漫画みたいなキラキラきゅんきゅんが好きな人は合わないと思う。あとコミカル無理な人も合わないと思います。
続きを!!どうか続きをお願いします!!!ちょーストーリー良くて受けムキムキなのにめっちゃ鈍でウブ可愛すぎる、、この2人をもっと見守りたい!
めちゃくちゃ良かったです受けが可愛すぎるし存分に愛されてほしい続きを読みたいですおねがいします
ストーリーがなんか 薄っぺらいです絵が好きだったし期待した買ったのに残念3頭身キャラになるの 多すぎてイライラしました
題名通りって感じで、単にお互いがよく思ってない印象から、徐々に仲良くしようって感じでした。何がきっかけで好意を持ったのか、ノンケ同士ではないのか、ホストの仕事が好きなのに簡単に辞めてしまうの?などなどちょっとわからなかったです。全体的にさらっとした感じのストーリーだったので初心者の方には良いのかも?
最後…ホスト辞めないでほしかった!ナンバー2までいってるなら仕事に誇り持っててほしかった
レビューを表示する
お話としては面白い。しらっとする間合いもいい。ただ、二頭身、三頭身キャラを出しすぎ。ここは違うだろうってトコロもそのキャラで、絵描くのラクしてるなぁという印象が残る。次があればもう少し変えてほしい。