レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
異世界に無理矢理召喚された母子が引き離され、母親は魔王軍に入って勇者となった息子を取り戻そうとする話です。以前3巻まで発売してて諸事情で販売停止になったものの、再度同じ作画さんとのコミックスが出てくれるようで感無量です。中身はほとんど同じものですが、巻末にSSが付いていたり新規カットもあるようです。絵が綺麗でキャラクターも可愛くて読みやすいんですよね。原作も面白く、前回の漫画もとても楽しく読んでいたので、再開していただけて本当に嬉しいです。
3巻で尻切れトンボで終わってしまったのかと思ってました 同名原作の違う作品かと思ったら、完全なる続刊じゃないですかwww 今頃気が付きました 単純に面白い作品なのでこれは嬉しいですね 4・5巻一気読みでした! 続きも楽しみ^^
主人公が魔王軍に入るきっかけも含め、出てくる人間はロクでもない連中ばかり。対して魔王軍では主人公のことを正当に評価してくれるので、魔王側に肩入れしたくなります。話の方向も、精鋭ぞろいの魔王軍でも手を焼くような問題を、何の能力も持たない主人公が柔軟な発想で解決していくといった形。ありきたりな転生チートものとは何もかも違っててお気に入りだったので、続巻が無事刊行されて何よりです。
突然打ち切りになって、えっ!!?、と思っていましたが再度別に始まって嬉しいです。既刊分が新しい冊子として出た感じなので今のところ新しいお話はありませんが続きが見れるの本当にありがとうございます。結末がミホにとって最善になるといいなと思いつつ、見守ります
まさかの再スタートとても嬉しいです。改めて買い支えさせていただきます。いよいよ盛り上がりはじめかと思った矢先のアレでどれ程がっかりした事か・・・続刊、とても楽しみにしております。
話(物語)が、おもしろいので、ついつい読み込んでしまいます。親子の話ですが、母は、強くて、賢いなぁって、また時には、マンガなのに感心したり笑ったりと 久しぶりに良い本に巡りあったなぁと思います
再開するのをずーっと待ってました!その間原作全部読み切ってしまいましたが改めて漫画化への再構築が上手で読みやすくてキャラクターやお話の魅力が増してほんとに素敵!!!主人公が特殊能力もチート機能も無く竹を割ったような性格で読み進めやすい。万人受けしやすいと思います!
母は強し、ですね。息子との再会が今からドキドキです。ミホが生きていると知っても魔王軍に属していることで拗れそうな予感。ミホとシヴァの関係がどの方向にいくのかも楽しみ。
タイトルを見て「なんでそうなる?」と思って読んでみました。人間側が悪くて勇者は騙されてるんですね。人間側に殺されかけたママが魔王軍側に保護されて、魔族の胃袋を掴んだり問題解決したりしながら、生き別れになった息子(勇者)と再会しようとするお話です。逆境を知恵と工夫で乗り切り、お菓子を作って人間の街で売りながら情報を集め、とママ大活躍のワクワクするお話です。絵も綺麗で読みやすいです。
主人公が母親世代だから年齢的に避ける人も多いかもしれないが、年相応に思慮深いしそれが設定的にもハマっているので安心して読める。少女が主人公の異世界もので「そんなことする?!」みたいな行動を感情的に何度も起こしてイベントを進め、それがご都合主義的に解決していく漫画に飽き飽きしている人にはお勧め。勇者の息子はいるけどそこまでババアじゃないし、意外と動物キャラ好きにもすすめられる
レビューを表示する
異世界に無理矢理召喚された母子が引き離され、母親は魔王軍に入って勇者となった息子を取り戻そうとする話です。以前3巻まで発売してて諸事情で販売停止になったものの、再度同じ作画さんとのコミックスが出てくれるようで感無量です。中身はほとんど同じものですが、巻末にSSが付いていたり新規カットもあるようです。絵が綺麗でキャラクターも可愛くて読みやすいんですよね。原作も面白く、前回の漫画もとても楽しく読んでいたので、再開していただけて本当に嬉しいです。