レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったです。ちょっと一見入り込みにくい感じがありますが、世界観が確立してて、斬新で新鮮でした。とても可愛らしいお話で、優しい気持ちになれました。もう少しこの世界に浸っていたかったな。
なんて可愛らしい話なんでしょうか…!!絵も可愛いし、あんなに小さかったウピが可愛さそのままに、でもちゃんと攻に成長して…ユイが絆されるのもそりゃ納得です。常にイチャイチャといえばイチャイチャですが、ちゃんと想いが通じ合った後のイチャラブな後日談も見たい!この世界観の背景などまだ語られていない部分もありそうなので続編を望みます。とにかく可愛い!
次の話が始まる際、唐突にエピソードが繰り広げられるので慣れないと違和感あるかもしれません。説明的な文章や会話も読み進めていくうちに出てくるので、最初からわからないのが嫌な人は苦手かもしれません。個人的にはめちゃくちゃ楽しめました。欲を言えば、恋人になるまでのエピソードをもう少し増やして欲しかった。あまりにもすぐに…という印象がぬぐえません。あと、エロはありません。
異世界転生モノ大好物です。あんなに可愛かった子がこんなイケメンになるなんて( *゚A゚)
これは上下巻にして読みたかった作品。伏線も回収したよね?ってくらいのサラっと表現で、想いが通じ合うところも最後のほうにサラっと表現だったので、そのへんが気になり-1。もうあと1巻あったら二人のラブやストーリーを深掘して読めたのかなって思いました。ちみっ子の表情や動作が可愛かったから普通に大満足でした!!
あんなにちっちゃくておてんばだったウピがこんなに立派になるなんて、、、ユイとラピとティタと幸せに暮らして欲しいです(涙)
とても可愛いお話でした。読んでいると「これ、本当に1冊で終わるの?中途半端で終わらない??」と不安に思うこともありましたが、作者さんの話の持っていき方がとても上手で無理なく纏まった終わり方で良かった。ただ、少し絵が崩れ気味なのと、髪型が何故か突然変わる(伸びてたのが短くなったり)のが気になりました…。他のキャラのお話も読んでみたいのでシリーズ化を希望したいです。
可愛らしくてほっこりします。ティピが子供でラピはペットかな?理想的な家族で終わりました。ラピが可愛くて好きでした。
内容を全く見ずに購入したので表紙とストーリーのイメージが違いすぎて戸惑いました。半分以上読んだあたりでこれ一冊で終わるの!?どうなるの!?と思いましたが、なるほどそうきたか〜となりました。独創的で面白かったです。絵もかわいい。
可愛いからカッコイイに…好き好きって感じがまたいいかと。ただ、一気に話が飛ぶので、え?なんでこうなったの??と疑問はかなりあります
レビューを表示する
面白かったです。ちょっと一見入り込みにくい感じがありますが、世界観が確立してて、斬新で新鮮でした。とても可愛らしいお話で、優しい気持ちになれました。もう少しこの世界に浸っていたかったな。