レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
Instagramのぱるたんの投稿を楽しみにしている者です。ぱるたんファンの私にはとても楽しい一冊でした
お子さんの成長過程の方もSNSで読んでます。妊娠中の四苦八苦や思ってたことを細かく描かれてて面白かったです。出産も育児も自分の思う通りにいかないけど、俯瞰した目線でいろんなトラブルも面白く捉える姿勢が素敵だなと思いました。
犬くんと猫さまの頃からずっと漫画を買って読んでいました!不妊治療中は妊娠が羨ましくて本が読めなかったのですが、妊娠できたと共にすぐに買って読ませて頂きました!途中の別れにも心揺さぶられながら、終始面白おかしく描かれている先生の妊娠経過を見ながら予習させていただきました(^^)そのお陰で自分に妊娠過程で色々な変化があった時にも、「進研ゼミでやったやつだ♪」並に心の準備が出来ていたので穏やかに受け止められました!妊娠・出産は人それぞれですが、1つの形として今妊娠している方に是非お勧めしたいです(*´-`)出産してからは「ぱるたん」の方を購入してまた予習をさせて頂いてます!読んだ後もほっこりして楽しい気持ちになるのでお勧めです!落ち着いたら書籍も買わせて頂きます(*'ω'*)
自分の出産と重ね合わせながら読ませていただきました。散々陣痛で苦しんだ後の「子宮口2cm」の絶望感たるや…正に「神はおらんのか?!」お祝い膳のメニュー確認も、絶対今じゃないタイミングなんですよね。私もいきみ方とか全く勉強してなかったので、助産師さんに言われるがままに頑張りました。いろんな事に共感できて、とても面白かったです!
作者さんはつわりがあまりなかったようで、自分はあまり共感出来ませんでした。つわりが辛くて、他の人の経験を参考にしたい人向けではありません。楽しい妊婦ライフを過ごせたようで羨ましいです。
レビューを表示する
Instagramのぱるたんの投稿を楽しみにしている者です。ぱるたんファンの私にはとても楽しい一冊でした