レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
え、なにこれやっば!めっちゃドキドキする!!すっごい続き気になります!!!!
兄弟もの、久しぶりのヒットです!どっちも可愛らしい、キュンキュンします!
10話と番外編のみ。9話まではNo.9からの発行分で読了。オマケをとるか加筆修正をとるか…うだうだ悩んだ末こちらに。9話の含めるだけ含ませた終わり方も(一旦完結宣言含め)、こうなるしかない流れで回収されたのは良かった反面、あの含ませを吸収できる内容ではなかったかなぁ。皆まで言う必要はないものの、言うんだったら足りてなくて全体評でも☆5に戻せず。がっつり取り組んで頂けたなら…上出来のブラコン兄弟なだけに無念が尽きない。加筆修正の程は見比べないことには分かりませんが、加筆前でも終盤手前までは確実に☆5の面白さです。これで完結ですよね?そのうち完結表示もでるのかな…
続き最高です。兄弟って、どうして好きになっちゃいけないの?と第三者目線の弟の友人が思わず問うてしまう程に、お互いを思いやる不器用な2人にホロリきました。早く続き読みたいです。
続編を切望していたので、まとまるの待てずに11話からバラで買ってしまった♪この兄弟がHAPPYになるまで追いかけます!
エロいけどエロくない…でもやっぱりすごくエロい!なんかとても神聖な感じ。「禁断」という言葉にしてしまうと軽くなってしまう。二人が愛しい。このまま、どうなるのがせいかいなんだろうなあ。
待ってました!続き出ました。実の兄弟とかなかなかにハードな設定なのでこのまま終わってしまうのかと思っていたのに。この先どうなって行くのか楽しみ過ぎる!
本当に切ないです。でも、エロくて。兄弟のスタイルが抜群です!
とてもおもしろいです。もっと続きが、読みたいです。
切ない。涙がジワジワ溢れて胸が苦しくなるくらい二人を応援したくなった。
レビューを表示する
え、なにこれやっば!めっちゃドキドキする!!すっごい続き気になります!!!!