レンタル56万冊以上、購入149万冊以上配信中!
最近は読む専で、レビューは書かなくなってしまったのですが、なんだろう…初心に帰ったようなピュアさとエロさに途中涙まで出ましたわ。尊い……どうか2人とも死ぬまで一緒にいてクレメンス…。2人の気持ちに感情移入しちゃって、途中苦しくなっちゃったわ、オバサン。ちゃんと全部脱いでするのもいいよね。先輩もいい人で良かった。オススメです。もっと続いてもいい!ラブラブな2人が見たいなぁ〜
可愛すぎるだろ!!これを求めてたって感じで、久しぶりに大当たりのBLでした!最近は攻めがスパダリだらけで、逆に甘える感じな攻めとかも色々と出てきてますけど、それも良いのだが、だが!!本作、クールなのに素直に照れて主人公にデレデレ一途な攻めが最高です!受けも素直で可愛い!お互いゲイで未経験なのも好感度高いしリアリティあります。キャラクターの魅力も高く、話に無駄な当て馬も出てこず、強いて言えば受けの子が片思いしてる先輩ぐらいですが、別に何にもならないしノンケの良いやつなので害じゃないです。とにかく攻めがスカしてなくて等身大の男の子で、でもナヨナヨはしてなくて最高です。そんでもって童貞なのは、作者さん分かってる!!!この2人最高!これが見たかったって感じの胸キュンBLでした!
話と感情のスピードが早すぎてすごくもったいない。そんなに1巻完結のページ数じゃないとあかんのかなぁBLって。もぅ少し間に話入れて描いてあればもっとせつないとことか感情移入できるのに、本当にあっという間に事が進むから上滑りのまま…もったいない。
初々しい…。可愛くてちょっとのすれ違いがもどかしくて楽しめました!内容が新鮮とかはないんですが、やっぱり幸せ〜な感じが好きです!
王道のきゅんでした。絵も、ごめんなさい、BL作家さん上手いヒト多いので、普通の印象なのですが、攻めが切な可愛い。イケメンクールのハズが完落ち。そこが刺さる刺さる。すれ違いがまたきゅうう、でした。
「その後」がラブラブでメチャ萌えでした!本編のモダきゅんな感じも凄く良かったんですが、わだかまりが解けて本当ハピエンで嬉しいです。クールそうでわりと激熱で涙もろい攻めが可愛い。先輩もとっても良い人でした。大団円ありがとうございます。
2024年の11月に買って、こちらは2025年の6月に書いてます。電子書籍って買って一度読んだら読み返しをあまりしないのですが、こちらは定期的に読んでしまいます。情熱的に大好き!ってよりは、あー読みたいなーってなる感じです。ケーキというよりクッキーみたいな感じです。劇的な事が起きるわけでもないし、受けも攻めも特別好みではないのですが…この本、すごく良いんですよね。二人のこの先をずっとみたいな。ずっと仲良くしているとこをみたいなぁって思えます。もっとこの二人がかっこよくなって、お互いにドキドキしているとことか見たいです。
お互いにチョロすぎましたが、泣き虫な攻めが少し可愛く見えました(笑)さらっと読めすぎて、ストーリーはあまり印象には残らないかも、、、
うーん、2人とも泣きすぎでちょっと私の好みではなかった。
とある特集でお見かけし、良いかもって思い覗いてみたら、既に購入した作品だった。むむ…改めて読んでみて、その早い展開にちょっと心が追いつけないけど、BLを楽しむならこれもアリだ。攻めくんは好みだし。
レビューを表示する
最近は読む専で、レビューは書かなくなってしまったのですが、なんだろう…初心に帰ったようなピュアさとエロさに途中涙まで出ましたわ。尊い……どうか2人とも死ぬまで一緒にいてクレメンス…。2人の気持ちに感情移入しちゃって、途中苦しくなっちゃったわ、オバサン。ちゃんと全部脱いでするのもいいよね。先輩もいい人で良かった。オススメです。もっと続いてもいい!ラブラブな2人が見たいなぁ〜