レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

パーティーをクビになったので、「良成長」スキルを駆使して牧場でもふもふスローライフを送ろうと思います!【単話版】

5点 2.0 7件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    1
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2025-03-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    よく有るパーティー追放ものです。捨てられた子供と一緒にスローライフ…は良いのですけど、他の方も描かれてるけど、懐くの早すぎかと。食べる物も碌にない離島に捨てられたのに、こんなにすぐ懐く?獣人だから?と疑問が。そしてもう一つの疑問は、不法占拠だよね?朽ち果てた廃墟にもなっていない、掃除をすれば住むことのできる家屋、痩せているけど乳の出る牛数頭、そんな場所に勝手に住もうとする大人?子供達だけならまだしも、主人公仕事も経験している大人だよね?異世界だからで済ませられなくない?先ずは近隣の町や村で、住人がいないのか、住んでも良いのか聞かない?と思っていたら、領主の方から来た………。え?日本からの転生者なのに、色々常識足りなくない?5話まで読んだけど、ここまででいいかな、ざまぁまで読み続けるまでツッコミどころ満載になりそうだし………私には合わなかったです。