レンタル55万冊以上、購入146万冊以上配信中!
!?!?!?なんですこれ!?!?こんなにも綺麗で、でも人間の嫌なところもあって、胸が締め付けられるようなお話!!!!!絵が綺麗!!独得の間がとても綺麗!ストーリーはゆっくりめ、早く続きを読みたいです(土下座)
気になる終わり方です!!続きが見たくなります。BLといっても、穏やかに進み穏やかな感じで…読みふけります
なかなか伝えられないもどかしさがあってからの2巻後半で胸がギュッってなりました。2人からの幸せが溢れ出てちょっともらい泣きしそうな美しさ!
なんとなく、閉鎖的な空間だからこその背徳感みたいなのを期待したけど、そこはそれほどだった。あと、受けが情緒不安定…笑
続き物ってわかっていたのにそれでも我慢できなくて読んでしまいました。絵はとても綺麗で惹かれるけど、それ以外はまだ評価できないです。うーん、先の展開次第です、続きが気になる
パブリックスクールてなんかときめきますよね。
パブスク好きなので飛びついてしまいました。まずは、絵がとても綺麗で、お話の雰囲気にも合っていて最高です。そしてお話も素敵。少しずつ距離を縮める二人の心の変化や、自分が置かれた環境や立場への葛藤が、とても丁寧に描かれていると思います。続きが楽しみでなりません。パブスク系がお好きな方はぜひ!
2巻まで読みました。すごく良いです。ノアが可愛い。ノアがとても可愛い。ストーリーに合った美麗な絵柄と品のある色気でうっとりした気持ちで読めます。心の栄養になります。ありがとうございます。
ゆっくりゆっくり進んでいくお話です。パブリックスクールのヒリヒリとした雰囲気が絵のタッチと合ってとても良いです。
セリフも作画も過不足なく抑制が効いていて、絵の美しさもあいまって、上質な海外の映像作品を観ているかのような読後感。出てくるキャラクターが皆ちゃんと良い役割をしてて、まだ続きが読めるのが楽しみです!
レビューを表示する
!?!?!?なんですこれ!?!?こんなにも綺麗で、でも人間の嫌なところもあって、胸が締め付けられるようなお話!!!!!絵が綺麗!!独得の間がとても綺麗!ストーリーはゆっくりめ、早く続きを読みたいです(土下座)