レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ハーレクインはよく読んでますが、初めて無期限にアップグレードしました。
絵も丁寧(少し崩れているかな?と思う部分はありましたが)で、ストーリー展開も強引な部分は少なく感じました。ただ、キャラクターの表情が乏しく、「にこっ」と擬音がついてるのに顔は笑っていない。コマの流れから安堵するシーンと推測できても、表情は硬いまま。何かを感じ取ったと思われるシーン(アップ)でも、何を考えているのか(感じ取ったのか)分からない表情でした。つまり、どのシーンでも表情(特に瞳)に変化がないのです。せっかく効果的なコマ割りを使っているのに、表情からキャラクターの心情が伝わってこず、ストーリーから推測できるキャラクターの心情が一切一致しませんでした。絵が綺麗で、コマ割りが効果的に使われている分、とても残念な作品になっています。
いいね~~~、良かったです。このような女性は、漫画にしかいないよね~と思いつつも、漫画だから良いということで。
表情の描き分け関係の指摘があるようですが、ストーリーと絵の雰囲気は合っていて私はそんなに気になりませんでした。誠実なヒーローとかわいらしいヒロインのハッピーエンドでほのぼのしたい方にはおすすめです。
お話は悪くはありません。が、どうしてもヒロインの顔が気になって話に入れませんでした。デッサンが甘く、左向きと右向きの顔が違いすぎて別人に見えてしまう…w
よくまとまっていて読みやすい作品です。そしてヒーローのばあちゃん強ええ。ヒーローとヒロインのお話を読んでるつもりが、よく読むとばあちゃんが主役です。これは、息子(ヒーローの父)、孫(ヒーロー)、ヒロイン、ばあちゃんの友人、親戚の全員が、ばあちゃんに踊らされたお話です。まあ・・でっかい会社の社長だもんね。この位は朝飯前ですよね。有りがちなハーレクイン作品でなくて、すごく面白かったです。
悪くないんですが、ヒロインが良い子過ぎてダメでした。なんだか嘘くさく感じてしまって感情移入できず、残念でした。それに、彼こそ運命の人とかって始まったときはどんな自意識過剰かと思ったのですが、そのあとは謙遜が過ぎる感じでちぐはぐに思えてしまって、しっくりこないまま終わってしまいました。
ヒーローに一目惚れしたヒロイン。ひょんな事からヒーローの婚約者に。おばあさんを助ける為だったけど、いつしかヒーローもヒロインに惹かれて行くけど一歩踏み出せないヒーロー。最後は、ハッピーエンドになったので良かったです。おばあさんが一芝居してキューピッド役を…おばあさんも最後幸せになってビックリしました。
可愛くて一途なヒロインでした。契約結婚はたいてい、ヒーローが強引に推し進めるケースが多い中で、今作のようにヒロインが進んで協力するのは珍しい。まぁ、ひとえにヒーローを愛するが故なんでしょうが。ヒーローは自分の家系は女性を幸せにできない男ばかりだと思って、自分に対しても諦めていたけれど、こんなヒロインといたら浮気なんて考えもしないよね。
ヒロインが素敵です。ヒーローに一目惚れして、ヒーローの為に頑張る姿が可愛らしいです。
レビューを表示する
ハーレクインはよく読んでますが、初めて無期限にアップグレードしました。