レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ためらいがちな誘惑』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-05-04
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちょっと切ないヒロインの生い立ちと、頑固で一途なヒーローの真面目な人生の生み出した恋のお話だと思います(^-^) 両親に愛されて育ったものの、交通事故で両親を亡くし、家業の傾きかけた牧場を継ぎ、十歳年下の妹を育てたともいえるヒーローと、結婚しなかった両親の下に生まれ、父親を知らず、母親としての感情を持たぬ女性の下に育ち、6歳にして独り立ちの思いを抱き、母親への愛情に餓えながらも、母親と同じ過ちを犯すまいとして来たヒロイン。ヒーローの妹がヒロインの下で働くことで知り合った二人の、妹をキッカケとして始まった繋がりは、やがてお互いを意識し合う状態へと変わってゆきます(*^^*) お互いへの反発、関心、過去、現在などを知るにつれ芽生える恋心。そんなこんなを丁寧に描いています(^-^) そして…。歯切れの悪さも、押しの強さも、イライラとする展開も、最後には良かった!って感じで終わっています(^-^)最後には笑顔になれたけど、妹のお話が有ればなぁって期待をさせる、そんな作品でした(⌒‐⌒)