レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-08-23
評価点
4
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 横領疑惑を解決するために、ヒーローは偽名を使ってヒロインの住む町にやってきます。おっ、これはサスペンスだな!と期待しましたが、う〜んそうでもありませんでした。ヒーローは犯人を勘違いするし(ご愛嬌!?)、謎解きも結構適当だし……ヒロインがちょっと頑なで、おいおい!とツッコミたくなる場面もありました(嫉妬から友人を傷つけるのは、いかがなものかな!?) 登場人物が多い割に、しっかりとした役割がないのもマイナスポイントでした(意味がないなら出すなよ〜!)
2013-04-30
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちょっと引っ張っているけれど、ハラハラとイライラとドキドキが交差して、気が付けば一気に読んでいました(*^^*) 二人の関係は付かず離れず、キスはしてもそれ以上は進まずに、ただ会社の製品の裏転売している犯人の捜索のお話があくまで主体の、律儀な主人公たちの恋物語です(*^^*) 怪しかったあの人の、実際上のお話も書いていなくて、いきなりお話が飛んでしまっていたり、ヒロインの弟のお話も、中途半端に描いて有るだけで、亡くしてしまった弟と、生きている方の弟や、父親とかの家族の話もサワリ程度でしか書いていないし、その後の事すら書いていないので、残念でしたf(^_^; とは言え、そこそこ楽しく読めて、サクサクって感じで進んで、意地悪そうなだけで、意地悪か疑問のうちに、次に展開しているので、終り良ければって感じでした(⌒‐⌒)