レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

忘れえぬ思い

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2018-06-30
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ベティの作品を読んだ後にはオランダに旅行したくなります。出てくる料理も美味しそうでした。今回も優しく健気なヒロインが登場します。ひと回り以上年上のオランダ人医師のヒーローは前半は優しく親切ですが、だんだん自分本位で横暴な性格が見えてきます。別れ話に逆上したガールフレンドをかばうヒーロー、あの言い草はあんまりですね。ヒロインは深く傷ついて、逃げるようにイギリスに戻ってしまいます。すぐヒーローが追いかけてくるかと思いきや、なんと2週間もかかっている。ヒロイン母から何をふき込まれたのか、謝罪どころか自信満々な態度にがっくりきました。ヒロインはこんなヒーローをあっさり許しちゃって大丈夫かなと思いましたが、一目惚れなんだもの、仕方ないですね。