レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サクサクと不甲斐ない婚約者と腹黒系令嬢の処分が決まってかなりスピードの速い展開になってますが、これからは王太子と恋愛ルートなのでしょうか?王道系ストーリーですが、特に傑出した作品ではないかな。
敵役が2人揃って隙がありすぎ、小物すぎで、周囲は全員主人公の味方、証言も証拠もあっという間に集まるイージーモード。こんなのに手を焼いていた主人公が相対的に情けなく見えてしまいました。すっきりしません。
サンプル読んで気に入ったので購入しました。一巻完結と思いきや、最後の方に新たな性悪女が現れて、モヤモヤの読後感でした。続きが気になります。
皆さんの言う通り一巻簡潔でもスッキリ出来るストーリーでした絵もキレイで良かったです
リディアいい子すぎる機会を与えたのに何も考えずそのまま振る舞う婚約者なんか捨てて当然今後どうなるか続きが気になる幸せになるといいな
小細工の無いど定番な流れと登場人物像で、そうそう、これこれという気持ちです。変化球も良いけどたまには質の良いど真ん中を読みたい欲求が叶います。
また新しいいじわる令嬢が登場するんですね。1巻で完結でも良い気がしますが。王子様がなかなかお茶目でかわいいです。
うーん…コスパ悪いかも…もう少し安くて、妥当な金額だと思う
転生者では無いけど、冤罪からのザマァはありがちな流れ。絵は可愛らしいです。ヒーローに付き纏う影があるようですが、1巻でザマァまで終わったので次巻読むかは微妙。
うーん。誰にも惹かれない。誰も魅力的じゃない。ヒロインも漫画ではデキル女性に見せたいんだろうけど、ただ流されてるだけの無能に見えてしまう。誰もかっこいい場面がない。飽きちゃう。
レビューを表示する
サクサクと不甲斐ない婚約者と腹黒系令嬢の処分が決まってかなりスピードの速い展開になってますが、これからは王太子と恋愛ルートなのでしょうか?王道系ストーリーですが、特に傑出した作品ではないかな。