レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
異世界転生モノ大好物です(*^^*)あっという間に世界観に引き込まれました。エロもありほっこりもありキュンキュンしました。
読んでから1週間くらい経ったのですが、中身を思い出そうとすると、キラキラ麗しいイラストばかり浮かびます。濃い。王太子様が。中身は多分想像どおりだと。
前妻を普通に溺愛してて、亡くなってから5年しか経ってません。 前妻のこと愛してて今も消沈している的な描写が何度かあるんですが、その割に受けに手出す速度が鬼早。 しかも初っ端から攻めと感情がつながっているドラゴンが、受けにベタベタなので割と最初から乗り気じゃんって感じなんですが、そもそも受けのどこに惹かれたのかというと、前妻に似てるからという理由が大きいですよね?その割には何の葛藤も感じず、顔と雰囲気似てればそれでいいの?みたいな、前妻の代わりというか、そうとしか思えませんでした。
王太子様が紘斗が大好きなのはわかりますが、いつからこんなに好きになったのかがちょっとわかりにくかったです。先妻さんのことも好きだったようで、後添いの縁談をことわりまくってたくらいなのに、紘斗がよっぽど魅力的だったんでしょうね。執着系で、独占欲が強くて、って、なかなかしんどそうだな、と思いました。でも、良いお父さんだし、仕事もきっちりやってるし、紘斗にメロメロだし、しんどいくらいでいいのかな。それと、イラストがとってもきれいです。
めちゃくちゃイケメン、優しい、竜騎士、時期国王、頭が良い、強い、絶倫、あまりにもハイスペック攻め。子持ちで前妻を今でも大事に愛しているけどそれも込みで今は受けのことを愛して大切にして守ってるのがいいし、前妻同様に失いたくなくて危ないことをさせたくないところもいいなと思いました。紘斗がミシェルの時も美しかったけど本来の姿も本人はモブとか言ってるのに全然モブじゃなくて小動物みたいに可愛くてラブ。カミルも礼儀正しくてスポンジのように何でも吸収して好奇心旺盛の愛らしい子で癒されました。ザシュに凄く懐かれていた理由とかがわかった時の紘斗可愛かったしザシュも可愛いし、何よりザシュに抱きついたりリュディガーのことを話してそれが本人にバレてるのが本当に最高でした。二人きりになればすぐにえろスイッチオンになるリュディガーの絶倫に翻弄される紘斗が目に見えるけど辛い思いをして生きてきたぶんリュディガーとカミルと三人で幸せに暮らして欲しい。
おもしろかった。甘くてドキドキしたし、リュディガーという人物と石田先生のコラボやばくないですか!どうしてくれるんですか!リュディガーを知らなかった頃に戻して!恐ろしく美しいとはこのこと!ああん!リュディガーもまた達観しているので紘斗を確認した途端に受け入れたのでしょうね。運命だ、とね。
ちょっと転生の設定ありすぎて消化しきれてない感はあります。カミル様もかわいいので全体的にほっこりした雰囲気のお話でした。
レビューを表示する
異世界転生モノ大好物です(*^^*)あっという間に世界観に引き込まれました。エロもありほっこりもありキュンキュンしました。