レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
後輩の黒鉄が押して押して押しまくる話でした。サラッと終わったのが残念でした。
絵が綺麗で購入。無愛想ワンコ後輩攻×ゲイ先輩受のお話。リーマンBLはいいね!先輩(受)は絵柄が幼く見えるけども。攻がいつから先輩を好きか、とかの下りは丁寧に描かれたりしてなくて、いつの間にか好きになってたんやろうなぁと読めるんですが、その辺をもう少し掘り下げて見せてくれるともっと良かったかな。くっつき方は結構あっさりしてて、そこに物足りなさを感じますが、本当に絵が綺麗で見やすい画面でそこが好感です。後輩が無表情でグイグイ来るのも良い。先輩がふとした時にエロっぽいのも良い!エチあり、修正部を見せないと行けないようなカットは無しです。先輩の反り返る腰がエロい!!!(ここ大事
いい話だけど、ストーリーに山がなくて普通でした
深山と七瀬、ドライアイから流れて購入。変わらず可愛いキャラ、ストーリーで面白かったです!
王道な「ノンケとはもう恋愛したくない」を振り切った黒鉄!ストーリーは王道なんだけど、ナス子さんらしさがあってよかった!鈴木先輩はただの合コン好きだけど、2人の気持ちには気付いてたんじゃないか??て思わせてくるのズルい←
王道を行くリーマンBL。ノーストレスで読みやすいお話です。エロはあるけど修正は必要ではない描き方。
一言でいうと、会社の後輩が先輩をあきらめずに口説きまくって、恋人になるお話。まあまあで、王道のお話しだったけど、両方にそれぞれ当て馬が出てきたら、もっと面白かったのになぁと言う感想しかない。総合評価がそこそこ高いのはまだ、レビュー人数が少ないせいだったのね。でも「絵」は良かった。時々良いショットがあってとても良かった。
いやいや忘れませんけど!なんならガッツリ覚えますともってツッコミたいぐらいに、押して押して押しまくる攻めを応援しながら読みました(笑)ぶっちゃけ何で好きになったかはよくわからないけど、押しに負けたのかな?(笑)
受けがもともとゲイだったせいか、告白にもあっさり受け入れたのですんなり読めました。何で攻めが好きになったのかはわかりませんでしたが。
可愛いリーマンBL発見!王道だけど、エロは割りとガッツリ。可愛かったー。
レビューを表示する
後輩の黒鉄が押して押して押しまくる話でした。サラッと終わったのが残念でした。