レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『Silverlining―You might say yes.【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-09-06
評価点
4
mayukoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
年下攻めのジャンルになるのですが、通常の年下攻めとは味わいが違います。ひたすら淡々と日々を共に過ごします。「愛玩されるでも虐げられるでもなく平穏に過ぎる日々」とはよく言ったもの、本来「You might say yes.」のスインオフですが、この二人の続編が読みたいものです。受けの復讐が(実質攻めなのですが)やりすぎとの意見もあるでしょうが、私には妥当だと思えました
2021-03-27
評価点
5
ゆめ★さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズ本編のスピンオフですが本編の2人も重要な役回りなので読んでからをオススメします。紙ベースで読んだ時ジュンはそうくるのか、とちょっと震えました。そんな彼が気にかけるスピンオフの主役のひとりヨウの成長もほんの少し感じられる終わりです。あと絵描きさんとか脇の人物も魅力的なの続きがあったら絶対読みます。