レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ないまぜな熱情の最終回、攻めが実の母に捨てられて悲しい過去だったけど、受けがいたから救われたし拗れた関係もラブラブハピエンでよかったです。
「会長、イイコはもう終わり」が、とてもよかったです。
新連載1つ最終話3つ。歩田先生はデビュー作との事。長年先輩に対する一方的な片思いを拗らせていると思ったらまさかの両片思い。絶妙にすれ違っていて簡単には行かなそう。見た目とは裏腹に先輩もヘタレで見ていて面白いし。続き楽しみにしてます。七生えむ先生、前回どうなるかと思ったけど本当によかった。環の選んだタトゥー、ホタルブクロでしょうか。デカくないし蛍愛でもないけどwいつでも一緒って感じられて素敵でした。ずつうやく先生、五ノ井の真意が知れてよかった。槙さんが可愛くてでも色気もあって好きです。これは五ノ井も夢中になっちゃいますよね。裸に靴下がエッッチでした!
レビューを表示する
ないまぜな熱情の最終回、攻めが実の母に捨てられて悲しい過去だったけど、受けがいたから救われたし拗れた関係もラブラブハピエンでよかったです。