レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

ラブシーンのあとで

5点 4.3 6件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    3
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2024-08-18
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    好きな作家さんがBLの場から外へと活動を広げられてちょっと寂しい思いもしているので、安西先生は今やオアシスと化しております。「読める」作品は貴重。

  • 2024-10-09
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    今の若い世代は不幸で辛い話が嫌いなのかと感じることが多いです。それほどライトな作品が多く、時代に合わせて小説家も軽くポップな話を書かなきゃいけないのかと勘繰りました。このお話も芸能人が恋愛を隠してるだけの葛藤であり、特段の痛みも感じずとんとん拍子にさらりと流れていくようなお話でした。安西リカ先生はBL界随一と言って良いほどのストーリーテラーなので、正直なところ全力で不幸な主人公の話をまた読んでみたいと渇望してます。大ファンなので星は下げられませんでした。次回作も楽しみにしてます。

  • 2024-09-10
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    初恋のキラキラした感じとパワー溢れるカップルのお話にほっこりとしました。

  • 2024-08-20
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    先生の作品の電子化を、めちゃくちゃ心待ちにしていました!!最初は不穏な始まりでしたが、アオくんがどんどん森田くんに惹かれていく可愛い様子にきゅんとしました。森田くんの告白から、2人のお付き合いがスタートして、一瞬連絡を取らなくなっちゃうところとか、ハラハラしちゃいましたが、やっぱりお互い想いあってたんだよねーという結果になってよかった。更に、元彼の件でゴタゴタした時も、森田くんの行動によって、ようやく連絡が取り合えるようになり、2人で相談しながら2人の関係をオープンにしたりとか、本当によかったです。まりママ最高でした。マネージャーさんもめちゃくちゃいい味出してた。最後の方、元彼と通話中のくだり、アオくんと森田くんの生活が垣間見えて嬉しかったです。飄々としてる森田くんだけど、アオくんのラブシーンがある時は、かなり情熱的になっちゃうのね、やきもちやいちゃうのね、と萌えました。先生の作品、また楽しみにしています!!