レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さま買いです!単行本化するかなー?と思って待つか悩んだ末に買いました!後悔しないほど萌えすぎてツライっ!
他サイトで読み、単行本にまとまっていなかったけど、待っていられなくてこちらで購入。最後結構サラリと終わってしまったのが意外な感じ。八神の小暮にたいする執着の度合いがもう少し表現されていれば、例えば相当の当て馬が現れたら、ストーリー展開ももう少し違っていたかも。でも全体的には7話で良くまとまっていると思う。まあ、できたらその後の執着の日々を見てみたい気もする。
密かに思っていた攻めが今がチャンスと受けに猛アタックしているのが最高!
執縛という言葉、この作品で初めて知りました。好きな人を縛るのって興奮します。
レビューを表示する
作者さま買いです!単行本化するかなー?と思って待つか悩んだ末に買いました!後悔しないほど萌えすぎてツライっ!