マンガ・ノベル・ショートドラマを楽しむならRenta!(レンタ) レンタル57万冊以上、購入151万冊以上配信中!
先が気になる…。設定や話に引き込まれて、もはやBL関係なく読み進めてた。
寝る前にこの作品を見ては行けません。3巻まで泣きじゃくりながら一気読みしました。今日仕事なのですがオールで目がパンパンです。コレから読む方へ、合間ではダメです。じっくり読める時に読んで下さい止まらなくなります。
さすがのストーリーテラーぶりですね。灯台守が若返っていくのが、なんか素敵だけど不気味さを感じました。まだ一巻ですが、ルネが青年期に入ったので次は関係にも変化があるはずですよね。続きを待ってます!
吾妻香夜先生の大ファンです。この度、新しいシリーズの刊行おめでとうございます!ずっと待っておりました…まず繊細で美しい画の一つ一つはもちろんですが、重厚感のあるストーリーが流石です。また、情景が美しくページをめくるのも楽しかったです。二人の関係が今後どうなって行くのか楽しみです。これからも応援しております!!ストーリー重視で細やかな感情のやりとりが好きな方におすすめしたい作家さんです!大好きです!!
単行本になるのをずっと待っていました!幼いルネも大きくなったルネも表情がコロコロ変わってとても可愛いです。伏線的なものがたくさんあるのでまだわからないですが、作者さんのお話はどれも深くて読めば読むほどなので続きがとても楽しみです。
普通に面白かったけど1巻は全然BLじゃない(笑)そしてぶっちゃけ最初のおじいさんと子供の姿が好きだったので、どんどん若返ってどんどん大人になるにつれてタイプの絵柄じゃなくなってしまいました…ちょっと残念。ここからどうやってBLになるのか?2巻楽しみにしてます。
赤ちゃんルネがかわいすぎるんですけど!ちょうちんパンツも似合いすぎなんですけど!
2年ぶりのレビューupdateです。怒涛の展開であまりの感動とウルウルで書き直さざるを得ません!! 構成・展開が見事です。いろいろ謎を引っ提げての1巻から恋愛編の第2巻,そして第3巻で1巻最初のページの伏線回収がこんな形とは!?え・・・と思わず声が出ました。 少しずつ謎が明かされ目が離せません。懐中時計は止まっていたものが動き出すのではなくそっちかぁ…と想像を見事に裏切られました!エヴァンの罪って…それは不可抗力だよ。悪いのは全部人と人が殺しあう戦争だ! ささやかな幸せを奪い取る戦争は,現実世界は言うまでもなく,物語の中でも許せないです。幸せなルネとエヴァンが見られますように。1年後の4巻で会いましょう♪
BL猛者の方にも絶対読んで欲しい!!ものすごく壮大なファンタジーでありミステリー。クスッと笑える平和な日常の中に差し込まれる、ざわっとする異変。愛と優しさ。その全てに説得性を持たせる画力。全4巻予定ということですがまじで映画を見てる気分です。こんなに作り込まれたお話をBLで見られるとは思ってなかった…語彙力なくなるほどすごい作品です。値段に納得。高くても絶対買うべき!!
小さい頃可愛すぎる。もうちょっと赤ちゃんのシーン欲しい笑
レビューを表示する
先が気になる…。設定や話に引き込まれて、もはやBL関係なく読み進めてた。