レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-01-31
評価点
4
meikoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
【注意・ネタバレあります】ヒーローは、半分インディアンの血をひいています。かなり長めの黒髪です。ヒロインはこのヒーローを「神」のようだと評するのですが・・このヒーローの容貌を受け入れられるかどうかで随分印象が違うかもしれません。話は、良いです。愛するヒーローのために人工授精での妊娠を引き受けるヒロイン。バージンなのに!顔を整形しなくいてはいけないくらいの事故に遭い、どうしてもヒーローを手に入れようと頑張るのです。まあ、本当の身元を隠すのは良くないですけどね。(報酬は全額寄付した)子供は出産したらヒーローに渡して、二度と会わないなど、こんな一方的な取り決めを当然と思うヒーローって??かなり呆れます。このヒーロー、見かけは男らしいのですが、中身はすごいへたれなんです。くよくよ女々しい。過去の素行も良くなく、アル中の過去もあります。少女の頃、良くしてもらったという一点で、こんなに尽くすヒロインは珍しいのでは?まあ、ちゃっかり愛されようとあの手この手で誘惑したり、かなり頑張ります。すごい現実的な人です。ある意味男らしいかも。ヒロインが人工授精の前にナーバスになって涙を流すシーンは、この本で一番盛り上がるシーンです。かなり切ないです。Happyendとわかっていても読めば面白いと思います。おすすめです。
2013-04-23
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
愛と信頼と友情と絆のお話でした(*^^*) かつて、里子だった少女が育った街で、少女が信頼し恋した青年が大人の男性として、代理母を求めたことから、このお話は始まります(*^^*) 他の街に移住した後、事故により整形を余儀なくされ、その機に名前を換え、今では一人前の仕事をもつイラストレーターとして活躍している元少女は、かつての青年への片想いの愛情と、優しく守って貰えた恩を返す為に名乗りを挙げ、採用されます(*^^*) やがて、肌を合わせ、生活の場を共にし、お互いを意識し合いながらも、結婚への気持ちや子供の出生後別れる事を前提にしていることから、すれ違う心とお互いの想いを丁寧に描いています(^-^) 誤解や思い込みを越えた時… (^O^) そして最後の方は、とても優しい気持ちになっていました(^-^)/
2018-04-13
評価点
4
mokakaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ネイティブアメリカンのヒーローが好きなので借りました。でも容姿は違ってもアメリカ人だなあ…。私はもっと寡黙で純朴な人が好みです。ヒロインは一途で素敵でした。