レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
展開が早すぎて、良さが伝わらないわ。分かるけど伝わらないわ。心の変遷が大事なの。時間の経過もちょっと雜では?光の御子も一切触れないほうが、良かったくらいの行き先不明に。まあ全体的には好きですけどね
ご都合主義展開の甘やかし転生もの読むぞ〜と思ったら、美人スパダリすけべエルフ攻が出し抜かれがちで、異世界の治安が思いのほか悪いため、登場キャラがわりと悲惨な目に遭うので驚きました…(笑)文字が多く、ちょっと読むのに疲れたのと、絵は綺麗ですが表情が惜しく感じたので☆3です
絵が綺麗でした。若見えエルフだからといって若者に手を出すのがちょっと…
心が疲れ、ファンタジーを求め購入。エルフの包容力、守ってくれる力、優しさ、これからどうしたら良いか不安にさせないスパダリ感が凄く、私もこの世界に飛び込んでモブとして二人と二人を取り巻く仲間達に協力したいと憧れてしまった。二人はちゃんと大人の関係となります。異世界は恐ろしいけれど、こんな恋人が出来たら全然辛くない。
原作と、単話でちょっと読んで満足してたので読むつもりなかったんですが。これだけで読むと、ちょっと消化不良かもですね
やはり小説が元なだけに、お話はしっかり長編物語の様です。その分、あれ?と疑問があったりしますが説明が無かったり、逆に説明セリフが多く漫画なんだけど、、、めっちゃ読む感じです。感想としては、子育なのでもっとドタバタやホッコリ感動とかがあると嬉しかったです。せっかくの耳やしっぽの可愛さも特に無いので、残念。むしろ、序盤は辛い。他の転生者はどうなって、、、とか。何故に王がそうなって、、、子供達が増えて、、、歳を重ねてる?あれ本当に??とかとか、、、。レンタルで良かったのかなぁーと、思いました。ただ、エルフはスパダリ系歳長老です!笑おまけ話もあって、読み応えはあります。
一冊に纏まるの待ってました!異世界系では結構酷い扱いをされるタイプの主人公が、エルフの助けで、この世界で生きていく為に行動活動していくお話でした。一冊で纏まってましたが、何冊かに分けて世情や恋愛の描写をもっと増やして欲しかった。一緒に異世界来た高校生達のその後も悲惨すぎてもう少し、救いが欲しかったかな。お話は面白かったです。
最初ライトが不憫過ぎて辛かったですが、美しいエルフのグウィン様に助けられてからは少しずつ好転し始めたのでホッとしました。一緒に暮らすことになった子供たちがほんっと可愛くて癒されるー!もっとこのハッピーライフを見てたかったなって思いました。
レビューを表示する
展開が早すぎて、良さが伝わらないわ。分かるけど伝わらないわ。心の変遷が大事なの。時間の経過もちょっと雜では?光の御子も一切触れないほうが、良かったくらいの行き先不明に。まあ全体的には好きですけどね