レンタル56万冊以上、購入147万冊以上配信中!
えー、酷いよ。羽をむしり取るなんて。2人とも助かって。
冒頭、どう見ても魔王なヤンデレヒーローと魔王の彼女的な妖精ヒロインのご様子。魔王にならないと言っていたヒーロー。でもどう見ても魔王様だな…?ヒーローとヒロインがこの状況になるまでの過程が、今から追えるのが楽しみです。後は、この世界の主軸のゲームが全年齢でないバージョンなのか!大人バージョンの方なのか…!!そこら辺がどうお話に影響するかも楽しみです。画力は安定、安心クオリティで綺麗です。
ストーリーがいい!かわいいイラストだけどちょっぴり闇を感じる。物語の進みも焦れったくなく展開してくので10話サクッと読めました!3巻で闇落ち理由が明確になりそうですが、それでも先が読みたくなる漫画。
話はかなり惹き込まれますし、絵もキレイで読みやすいです。ただ、3巻ほんとに救いがなさ過ぎる…ずっとつらくて悲しい…1巻冒頭では羽根があるので希望は持ってますが、このままどこまでつらい展開が続くのか…ヤンデレルートでふたりの世界に閉じこもるようなメリバでもいいからはやく幸せになったふたりが見たい…
妖精の秘密に迫るような物語ですね。今後の展開が非常に楽しみです。
今のところ出ている最新刊まで読んだ感想です。2巻後半からかなり不穏になり、3巻は完全に闇落ちルートまっしぐらを想像してしまいます。1話のような描写がどこから始まるのか楽しみにしながら読んでいますが、今のところキツイ。悲しすぎる。いつだれが幸せになるのか着地点がまだまだ見えてこなくて不穏すぎます。なので逆に目が離せない。誰か二人を助けてくれ!!ストーリー的にはそこまで無駄がないように思えます。ご都合展開もそこまで感じないし。イラストは魅力的だし。今後の展開がまだまだ楽しすぎる作品です。
冒頭でどうなるかが見えてるので安心して読めて良かったです。途中痛々しい感じになりますが、だからこそどうなって冒頭のような感じになるのか気になって面白かったし妹さんは可愛そうだったけど2人が早くイチャイチャしてる所が見たいです。
ヤンデレで甘い話かと思ったら結構シリアスで展開が読めないストーリーだった。先が気になって3巻まで読んだ。早く続きが読みたい、そして幸せになってほしい。
ただただ楽しい少女漫画的お話と思っていたのに…ひ、ひどい。人間の嫌な部分の見せ方が上手い。私も人間嫌いになりました。妹ちゃんの分も2人が幸せになりますように。
いい所で次の巻!!妖精さんと妹御の運命やいかに!!綺麗なイラストと善悪が分かりやすいストーリーで続きが待ち遠しい!
レビューを表示する
えー、酷いよ。羽をむしり取るなんて。2人とも助かって。