レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ビジュアルは好みではなかったですが、お話はもしろかったです。
やっぱりカラーなのでイメージがしやすく見た目でも読みやすくて楽しめました。ストーリーは結構王道ですが面白いです。
スロースタートな感じでストーリーが進むので、続話が早く読みたくなります。作者の思惑にすっかりハマった感じ(笑) サブキャラが揃うまで、もう少し話がプロローグな感じと思うけど、それぞれのサブキャラの今後を少しだけ小出しに話中で入れてくるので、予想通りか?、予想覆すか楽しみです!
無料で読める3話と4話の試し読みだけ読みました。フルカラーで、読んでいて気持ちが良かった。最悪な幼友達?仲間だった。表紙の絵だけ見ても仲間に剣で刺されて置いてきぼりにされた主人公は皆が逃げた魔獣と契約して本当の魔獣使いになるんですね!新しい仲間と出会って楽しい冒険をするんですね!良かった。
レビューを表示する
ビジュアルは好みではなかったですが、お話はもしろかったです。