レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

ブルーハートドロップス

5点 3.0 4件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    幼馴染みものの好きな私には、ドキドキきゅんきゅんするお話です。ベタな展開であったとしても、それもまた個性。好きな人にとっては、やっぱり読んで楽しい世界にかわりありません。少女漫画的展開、良いじゃないですか! BLは懐が広いのでそういうジャンルもあって全然OKだし、読みたい、浸りたい読者もたくさんいるのです。私もそうですよ。そもそもが現実のゲイの方たちから見たら、BLそものもが十分少女漫画的な世界だと思いますけどね。/主人公の二人がとにかく可愛い。特に睦月に告白された潤也の爽やかな男らしさが好き。一途に想い続けてきた睦月にはぴったりの相手です。潤也が睦月を恋の相手として意識する展開が早いと感じる人もいるかもしれませんが、私は彼が真っ直ぐで誠実であるがゆえに迷わず睦月と向き合う道を選んだのだろうなと受け止めました。当然、自分の気持ちの変化も素直に認めてしまう潤也くんなのでした。この先の、きっと可愛いだろう展開が楽しみです。

  • 2024-12-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ごくごくありきたりな少女漫画的展開で、なかなか関係性も進展せずでぐだぐだ。BLじゃなくてもいいじゃんと思いました。