レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインの契約精霊が訳ありのようだが、3巻まで読んでもでてこない。。さすがに引っ張り過ぎなので星−1。悪役公爵令息はかっこいい!笑
3巻まで読んだ感想です。絵はかわいいです。主人公がツンデレでヒーローは塩対応なので、なかなか恋愛に結びつきそうにないかなと思いました。イライラするキャラが次々と出てきますが、仲間もどんどん増えていきます。最初は王子がただのお花畑なキャラかと思いましたが…意外でした。主人公の秘密について気になるけど王子が苦手で続きを読むかは悩むところです。
悪役令嬢と悪役令息の徐々にお互いが想い合う姿にキュンキュンです。精霊との話も面白くて読み応えあります。
レビューで書かれていた通り、精霊が登場するまでの長さと言ったら。早く続きが読みたいです。
悪役令嬢というイメージとは違う時に天然で努力家のかわいらしい令嬢の成長していく姿には好感が持てる。悪役令息も単に口数が少ない天才肌の令息でこれから2人の距離がどうなるのか、何か企んでいるっぽい元婚約者の第三王子がどう絡んでくるのか楽しみ。
悪役令嬢と精霊ストーリーが面白い。ラブも期待できて、今後の展開が待ちきれません!
引っ張りすぎとか進みが遅いという意見がありますが、自分にはちょうど良く感じました。令嬢と令息の関係もじれじれながら2人の性格からも進展が自然ですし、第三王子や精霊の伏線など絡み合うものが多いのでジェットコースターのような進み方じゃなく、程良く引き込まれて面白いです。なによりキャラが良い!ヒーロー&ヒロインは勿論、どのキャラクターも良いです!絵は部分的に拙い箇所もあるものの線が綺麗かつ描き方が丁寧で読みやすいです。今後もたのしみ!
面白いんだけど話が進むのがゆっくり(丁寧に描かれているともいう…)すぎてもどかしいよー。タイトルに「恋におちたら」とあるのに両片思い的な関係が続くこと早7巻。ようやくヒロインの口から「好き」という言葉がでたところです。彼女の精神的成長と精霊の顕現に深い繋がりがあることと彼女の精霊が超弩級レアという点から、それは満を持しての登場になるよなという納得感はあります。小説が6巻くらいで完結してることからみても長期作になるだろうと予想しておかなかった自分にも非があります。精霊も完全なるお姿で出てきたところで、次巻はきっと物語も恋愛も大きく動くことでしょう!!!
ストーリーが面白くてつづきがたのしみです。
ストーリーは悪くなさそうですが、人物の全身像が崩れていてストーリーに集中できず……。読み続けるか悩む…。。
レビューを表示する
ヒロインの契約精霊が訳ありのようだが、3巻まで読んでもでてこない。。さすがに引っ張り過ぎなので星−1。悪役公爵令息はかっこいい!笑