レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
大好きな作家さんです。この話も良かったです。まだまだ続きが読みたい作品です。ほんわか色々勉強になりました。
「まんまるポタジェ」で読んだことのあるかわいらしい画風の作家さん。今回はバラの品種改良がテーマですが、どうも主人公の女の子が若くて貧乏なくせにギャンブラーという設定がちょっとなぁと思いながらも、バラの育て方、品種改良の話は興味深いです。季節もいいし苗木を買ってきたくなります。もう1人の主人公バラ園の園長といずれ新しいバラを作ることができるのか?2人の関係も続きが気になります。それにしても大家さんいい人ですね。
レビューを表示する
大好きな作家さんです。この話も良かったです。まだまだ続きが読みたい作品です。ほんわか色々勉強になりました。