レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-06-11
評価点
4
ソラミミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
毎度の看護師と医師の話です。ヒロインは美人で仕事もその他のこともそつなくこなす才女、ヒーローは裕福で著名な教授で医師の腕も秀逸です。嫌みを言ってはヒロインを怒らせ、何かと気遣いつつも距離が近付くと突き放す、ヒーローはヒロインを振り回して恋の駆け引きでもしているのかと思ったら…いつも冷静な彼が怒って吐き出した、その言い草にびっくり、40歳越えた男が逆ギレ!?何故謝っちゃうのヒロインも!?それでも、お互い気になって仕方ない様子なので、そこまで酷くはなりません。ラストは、あんな宣言をしたヒーローに、ヒロイン求めて駆けずり回って欲しかったのに、よく有る終わりになったのが残念です。
2022-04-20
評価点
3
姥桜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このヒーローの女性への考え方、対し方って最低だなっと思って怒りながら読んでいたらなんと、友達が「涙色のほほえみ」の拗らせ男ワイケレン教授とアビゲイル、そしてアビーの母に仕えていたポリーも、、、なるほどこのヒーローもひねくれ男だと納得。涙色のほほえみは漫画で読みましたが、こんなに自分勝手な気まぐれ男どこが良いんだとムカついた、初めてのヒーローでした。そんな人と友達とは類友でした。この繋がりもベティニールズはさすがですね。私はこんなヒーローは許せないし嫌いだけど。