レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

成層圏のアフロディーテ

5点 1.0 1件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2014-07-12
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    受けは結婚して子供もいたが、ずっと前から好きだった男が忘れられず男と浮気中に娘は事故死してしまう。過去を悔み、攻めとの恋も積極的になれないがーというお話。 攻めとの恋話より受けの過去の方が気になってしまったわ。 元妻とは最終的に和解してもし事故時に浮気してなかったら離婚せずに家族も増えてたかもだって。 攻めと浮気相手以外も男関係があって、勧められるまま結婚して愛してもいない妻と書いてあったのに。 突っ込みどころ満載。 攻めとは前の家族と住んでいたマンションで暮らすことになるのだけれどその神経も理解不能。ここが元妻との寝室でーと説明してるとこが気持ち悪かった。 浮気中に事故死の過去はさすがに重すぎて読後感が悪かった。