レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まずは自分の出来ることから始める事だねwwいきなり、剣やら馬は何にもして来なかった令嬢じゃキツいよww250年越しの恋が成就するといいなぁ^_^次が楽しみです
前世の実らなかった恋を今世で叶えていくお話のようですが、ヒロインの方が戸惑い気味なので、ヒーローが押していく感じです。二人とも性格が良いので、ホンワカした雰囲気になってます。
可愛いね、元隊長!それに比べると…彼のほうは少々物足りない…違うんだよなぁ…なんてこと思いながら1巻読みました。
ストーリーが気になり、レビュー評価もよかったので読み始めました。絵もかわいくこれからどう発展していくのか、ニマニマしながら読み進めてます。早く続きが読みたいです。
原作者様も作者様も好きで購入しました。思った通り面白いです。
やはりかわいい記憶は覚えてる。どんなに大変でもそんなこと覚えてたのと叫ぶのはあり。
絵柄は可愛いし、ストーリーも面白くなりそうな。。。な、感じで、続きが楽しみです〜。
まだ一巻しか読むことができないので、面白くなるか判断できません。ヒーローのヒロインへの溺愛っぷりにブレはなさそうですが、ヒロインのキャラクターがつかめません。控えめ淑女なのか破天荒でエネルギッシュなキャラクターなのか、ヒロインらしさがつかめないというか、ぼやけている印象。ストーリーも前世のエピソードがいくつか紹介されたにとどまり、これからどうなるのかわかりません。
軍人として女上官と男部下の関係で前世では亡くなって、転生した250年未来では、男公爵家の息子の騎士団長と侯爵令嬢となっていて、前世で死ぬ前の約束だった来世で結婚するのを実践しようとプロポーズされたヒロインが悩みながら結論を出していく話のようです。幸せになる結末を期待しています。
どのように二人の関係が進展していくのか楽しみです
レビューを表示する
まずは自分の出来ることから始める事だねwwいきなり、剣やら馬は何にもして来なかった令嬢じゃキツいよww250年越しの恋が成就するといいなぁ^_^次が楽しみです