レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
千束さん波平くんシリーズの最高の当て馬梶君のスピンオフということで甘めの星5つです。いやー、梶君が幸せになったのかどうなのか気になってたのでね、新作チェックして見つけて速攻でした。シリーズが好きな人ならちょっぴりホッコリできて幸せになると思います。
これは「千束さんに・・・」シリーズの中の1作品です。関連作を全部読もうと思うと7〜8作品はあります。他の作品を読まなくても話はわかると思いますが、読んだ方がわかりやすいです。次に絵柄ですが、きれいなことはきれいなんですが、人物のかき分けがそんなに上手くない気がします。髪の白い受けはみんな同じに見えます。ストーリーは、この作品だけでいうと、結構切ない系です。切ない系が好きなので、本作は★5個です。シリーズ本流の主人公である「千束さん×波平くん」は、基本的に派手なカップルで、あまり感情移入できなかったのですが、この作品の主人公である「梶×哲」はしっとりしてなかなか良かったです。
よかったぁ〜‼っというか、一回別れていたことにびっくりでしたが幸せになってよかった〜。ちらっと出た千束さんが、やっぱりかっこいいです。
ビックリしました。梶君別れてたんですね〜ソッコー見なくてはとチケット買いました。別れ必要だったんですね!医者とフリーターじゃと勝手に心配してたので。幸せに!
梶×哲の4年後。まさか別れていたなんて!「千束さんに伝えて」に収録されている「ファントム・キス」を読んだ時には、この2人はこのままラブラブだと思っていたのに!でもまあ、うまく収まって良かったです。
「千束さん波平くんシリーズ」のスピンオフです。この作品だけでも話が完結してますので、読んでいただいたも問題ないです。ただ、シリーズで読んでいただいた方が一層楽しめるかと思います。
初めて読む作者さんです。スピンオフ作品らしいですが問題なく読めました。恋愛に不器用な主人公が、過去の反省から人とより深く関わるのをやめて、先ずは医者として一人前になろうと一生懸命もがいているお話でした。別れた恋人と再会し彼のピンチを救って自分の頑張りを肯定できたところが、一番印象的でした。他の作品も読んでみます。
ながかった!!よかった!!うれしい!!おめでとう!この続きがみたい!!
切ない!でものめり込みました!満足な終わり方でした!
東堂&要君の要君を虐めていた従兄弟の哲君と、千束&波平シリーズの梶さんのお話。何気にみんな出ていましたね。哲君、大人になってましたね。ドクターコートがお似合いでした。
レビューを表示する
千束さん波平くんシリーズの最高の当て馬梶君のスピンオフということで甘めの星5つです。いやー、梶君が幸せになったのかどうなのか気になってたのでね、新作チェックして見つけて速攻でした。シリーズが好きな人ならちょっぴりホッコリできて幸せになると思います。