レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いい終わり方でした。絵空事な極道BLは沢山ありますが、今時、反社は食えないから。刺青入れて拳にモノいわす時代で稼げるモノはないから。なので、彼等の選択は大いに息をついて見守れるものでした。自分を大切に考えたうえでの自分の生き様選び。カッコよかったです。あと、鬼島君、何気にまともな判断力あるのね。主人公たちもだけど、強く生きていけそう。ホント良い終わり方でした。
snsで第一話を拝見して即購入しました。まさか美人さんが攻めで切れ長クールくんが受けだったとは………最高です。生まれ育った環境と2人の愛が悩み揺らぐストーリーがとっても面白かったです。戦闘シーンでは桃くんのどこか少しサイコパス味を帯びた表情や態度の描写がすっごい良かったです。後半の小話もとても可愛くて面白かったです。買ってよかったです。
2人のその後、もっと見てみたいので続編希望です!ここで完結にしないで〜!と、全く口コミとは関係ないんですが、トラジくんは女優の木村多江さんみたいな薄幸美人顔ですなぁ。美人、て言うと語弊あるかもしれませんけど、外見の美醜というより中身の艶が見た目にも反映しているというか。一重切れ長三白眼なのにとんでもなく色気があって攻めに対して寛大で愛が深いというか尻で抱く系というか。やー、その極妻っぽさが堪らないです。モモくんがゾッコンなのよくわかる…。
美人攻め強面受けっていいですよねストーリーも他にはないものだったのでよかったです
まあこの作品に興味がある方々だと思うので大丈夫だとは思いますが、思ったより喧嘩してます。もうヤクザとか関係なくずっと喧嘩。でもやっぱりヤクザと一般人だからこその葛藤みたいなのがあり、ありきたりといえばそうですが、極道好きは読んだ方がいい…確実に…ただ、甘々えちえち少なめなんですよね。思ったより。そこに対しては少し勿体無さを感じる人もいるかも。
親父さんの見守りで成長する息子たちよかったなぁ虎次の親父さんの最期もかっこいいし、悲しいのを見せない桃の親父さんもかっこいい。結局、2人も自分たちで選択した道を歩くことが出来てよかった!ヤクザな話だけどそれだけじゃない成長とかもみれたのがいいですね。
相互執着、最高でした〜!あと、スパダリが盲目的にかわいがる癖あるビジュアルの受けも好き。誰が見ても美しくかわいい受けもいいけど、攻めだけがかわいくて見えてるのも大好物。見せ方が上手な作家さんなので、あの受けがかわいく見えるのすごいです。
切長の受けが凄く好き。2人が選んだ道も現実的にありえる展開で、なんか良いな〜と思いました。
受けの性格故に軽めのエロです。攻めが美人なので勿体無かったなーと思ってしまった。個人的には10年後の方をプラス1冊くらいで出して欲しいです!
Xでたまたま流れてきたので読んでみたのですがそこで一目ぼれし、即購入、、、。ヤクザものが大好きなので本当に大満足の内容でした!!!
レビューを表示する
いい終わり方でした。絵空事な極道BLは沢山ありますが、今時、反社は食えないから。刺青入れて拳にモノいわす時代で稼げるモノはないから。なので、彼等の選択は大いに息をついて見守れるものでした。自分を大切に考えたうえでの自分の生き様選び。カッコよかったです。あと、鬼島君、何気にまともな判断力あるのね。主人公たちもだけど、強く生きていけそう。ホント良い終わり方でした。