レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
嵐が丘!!!(笑)切なくて情熱的で、なかなかオススメです。
エミリーブロンテの嵐が丘、まんまです(^◇^;)エンディングはハーレクインにてハッピーエンドですが。ちょっと物足りないな。
嵐が丘、を読んでない私が通りますよ(笑)絵がとても綺麗です。紆余曲折あってハッピーエンドという王道ですが、絵の力でぐいっと最後まで楽しめました~
身分違いや、失踪、とこれは、ハーレクインの王道ですね。ヒーローも、最初は復讐心だけで戻ってきたけど、やっぱりヒロインを愛してるんですよね。忘れられない人だから。最後は、二人とも幸せになれて良かった。
嵐が丘ってなんだよ! と思ったけど、そういう内容なんじゃろう・・・王道ですが、紆余曲折がちゃんとあって、歪なところもなくまとまっていて、読みやすかったです。
嵐が丘が下地のようですが、ハッピーエンドなのが面白かったです。嵐が丘自体はとても陰鬱なので…ただ、ハッピーエンドにしたからか、少し薄っぺらに感じる所も…
サンプルよんで続きが気になった。ストーリー的には王道だけど、ヒーローの想いが切なくて……。
嵐が丘を知りませんが笑良かったです。皆さん言ってますが、二人ともいろいろありますが最後ハッピーエンドで良かったです。いつもながらHQってヒーローが億万長者によくなりますよね笑
純愛が芯にあるので許容範囲ですが、胸糞悪いものが残りますね。
嵐が丘をモチーフにしたとの事でしたが、あの陰鬱な作品をイメージしてしまうとガッカリかも。でも原作を知らず単純にこちらを読んだらそれなりに楽しめるお話でした。二人がハッピーエンドで終わるけれどヒロインの卑屈な兄がどうなったか気になります。ヒロインは優しいから愚兄の面倒をみることになるのかな〜と心配になりました。
レビューを表示する
嵐が丘!!!(笑)切なくて情熱的で、なかなかオススメです。