レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いいお話です。途中まではいくらタイトルがそうだったとしても「なんて奴だ!ヒーローの資格なんてあるもんか」って思ってたけどラストの絵を見たら、もぉ許しちゃうって感じ。
花牟礼先生の描く絵が大好きなのでこの星3つをつけました。お話はもっとヒロインが手厳しくても良かったのでは?捨てられたのに駄目でしょそんなんじゃと思って読んでました。
卑怯なヒーローでそれに振り回されるヒロインが何も成長していないことにガッカリです。
作者の描かれる絵とストーリーがいつも初めから最後まできちんとしていて好きです。今回は学生時代の初恋別れ、と9年後の再会、キャリアウーマンになりビジネスを絡ませてのラブストーリーで読みごたえはありました。ヒロインの感情も伝わりとても良かったです。ただもう少しヒーローの感情表現が欲しかったかなぁ。部下に嫉妬しているのは伝わりましたが子供が出来た事に対しても事務的な会話であれではヒロインに信じてもらえませんね。最後はページ数の関係か簡単にヒーローからの愛の告白でハッピーエンドもう少し捻りが欲しかったかなぁ
結局マットが追いかけて追い続けてたわけね。でもサムの不安や不信はもっともです。人生かけて誠意を示そう。あとヘンリーがいい味。重要なポジションだね。
二度読みはない。大学三年で出会って、別れて9年後というとヒロインは30歳くらい?じゃあヒーローは35歳くらい?ビジュアルが若すぎて設定が迷子。落ち着いた感じが出てほしい話なのに…作者さんの絵柄向きではなかったかな。もっと違う大人の雰囲気を出せる先生なら無期限ありだったかも。
レビューを表示する
いいお話です。途中まではいくらタイトルがそうだったとしても「なんて奴だ!ヒーローの資格なんてあるもんか」って思ってたけどラストの絵を見たら、もぉ許しちゃうって感じ。