レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作画は独特で好みではありませんでしたが、ストーリーは王道な感じで安心して読むことが出来ました。作画が崩れている部分が多くイマイチハマらず星3にしました。
絵の癖は強いですが、話は王道な感じでした。鈍感受けと鈍感攻めが今後どうなるのか気になりました。
あほえro系と思ってレンタル購入。けしからんむちむち雄っぱいがミルクでどろどろになる様は控えめに言って興奮する。気付けば差額購入してました。中身はそんなにないがドロドロむちむち雄っぽい好きにはたまらない1冊。続きが早く読みたい!
エロを目的に読みました。でも作画?が狂いすぎててちょっと興ざめ。乳首が親指よりでかくて男向けのエロ本みたい。ストーリーは王道で、お互い自分の気持ちに気付けずすれ違いを起こしてます。それにしてもお互い好きになるの早くない?えっちしたらすぐ好きになるの?2巻あるんだしそこ丁寧に描写すればいいのに。あと王様に共感出来なかったです。自分の父(先代王)が母親(側室)に冷たかったから、母親のような悲しい存在を作らないようにしよう、ってのは理解できるけど、それが自分は側室に関わらないようにしよう、ってなるのが意味わからない。それじゃやってる事父親と同じ。優しくしてあげるところだろ。もしくは降嫁させなさいよ
レビューを表示する
作画は独特で好みではありませんでしたが、ストーリーは王道な感じで安心して読むことが出来ました。作画が崩れている部分が多くイマイチハマらず星3にしました。