レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
終始和やかな調子で安心して読めました。ハピエンでしやわせです。コミュ障の受くんが愛されてるので頑張るって感じ。頑張ってるふたりを眺めてて愛しい気持ちになりました。カラー絵と線画の印象が違うタイプの作家さんです兼ね…私は特に気になりませんが、気になる人はちょっと注意かなと思います。
まさかあのデキる男みさにゃんの弟くんとは。面白かったです。そして自分で口説いて尽くしたいこんなパーフェクトイケメンがいるなんて。
愛し愛され、ほんわかBL。なんかずーーとらぶらぶなのでほっこりしたBL読みたい方におすすめです。
攻めが受けを溺愛しまくってて良かったです。ハイテンションのギャグものでした。
なるほど、あの兄にしてこの弟かぁ。キャラは違うけど、どちらも濃い設定ですね。笑えるお話でした。
出てくる人みんな良い人ばっかりで、先輩は優しいし、受けは頑張り屋さんで応援したくなる!お兄ちゃんたちカップルの話はキャラがぶっ飛んでるのに加えて、コメディ要素多かったですが、こっちはなんだろう、全体的にマイルドな感じがします。絵が個人的には荒々しく感じるのと、前作よりパンチに欠けるという点で星4ですが、ストーリーはすごく前向きになれて良いお話でした。
祐川って名字聞いてもしかしてみさにゃんのご家族、、、!って思ってたらまさかの弟さま、、、!こんなところでみさにゃんに会えると思ってなかったのでとても嬉しかったです!ゆづくんと小野センパイ、2人ともとても可愛かったです!心の中の秀ちゃんが尊すぎる、最高ダーーー!って泣き叫ぶくらい良かったです!
情報量多いのにまとまってる。すごい才能だ。しれっと(というレベルでは無いが)作画崩壊させておきながらイケメンと美少年を描き続けるメンタルどうなってるンド?
恋愛要素多めで好きです!可愛いから読んでて飽きない。ページ多い気がする(嬉)
最高でした。次は秀ちゃんのスピンオフを読みたいです。
レビューを表示する
終始和やかな調子で安心して読めました。ハピエンでしやわせです。コミュ障の受くんが愛されてるので頑張るって感じ。頑張ってるふたりを眺めてて愛しい気持ちになりました。カラー絵と線画の印象が違うタイプの作家さんです兼ね…私は特に気になりませんが、気になる人はちょっと注意かなと思います。