レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ふたりはうんめいあな出逢いをしてるのに何故か穏やかな物語でした。薄暗いなかオルゴールが鳴っているような、少し寂しいような。と、感じていたら主人公がそんな事を言ってて物語全体で感じさせるなんて上手いなと思えたのでした。何か飛び抜けたハラハラはないですが、本当に穏やかに愛を育むふたりでした。
さらっとした仕上がりでしたが、面白かったです。主人公の鬼メンタルが爽快で良かった。
味のある絵でストーリーも良かったです。続きが読みたいです。
絵が好みで購入。鬼メンタルなオメガは爽快感があってよかった。お話はドロドロ感はなくサラッと読める初心者向けかな。
分冊からチェックしてました、まだまだこれから先が気になる二人。れおくんの素直でカワイイところが好きだけど、謎めいた占い師りつさんのちょっと昭和っぽい感じが良いです。
すごくよかった。まだこの2人の続きが読みたいです!占い師の過去とかもっともっと知りたい!!
嘘つきたちの朝食、がとっても良かったので、こちらも買ってみましたが、これは雰囲気漫画で、余り合わなかった。ストーリーは本当に特になく、魂の番が出会うだけの話だし、キャラもあんまり好みじゃなかった、残念。
絵がキレイで、あっというまに読んでしまいました。占い師の彼が、まだ謎が残りますが…。
悲惨過ぎるようなエピソードもオメガバースだとあったりしますけど、このお話はそこまでの鬱展開もなくって。表紙からうける印象からか、ゆったりしたような読後感。
オメガバが大好きです。 強メンタルの玲央のキャラが普段とアレの時とのギャップが激しくて楽しませて頂きました。 優しいストーリー展開で、玲央のキャラも相まってほんわかした作品でした。描き下ろしもありましたが、欲を言えばあと1話足してその後の二人を更に描いて欲しかったかなーとか思いました。
レビューを表示する
ふたりはうんめいあな出逢いをしてるのに何故か穏やかな物語でした。薄暗いなかオルゴールが鳴っているような、少し寂しいような。と、感じていたら主人公がそんな事を言ってて物語全体で感じさせるなんて上手いなと思えたのでした。何か飛び抜けたハラハラはないですが、本当に穏やかに愛を育むふたりでした。