レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表題作よりも、後半に収録されている同級生同士の話にグイグイ引き込まれちゃいました。繊細すぎる男子高校生っ・・・!お互いにぐるぐる悩んで泣いて、コレぞBLの醍醐味ですよね!
ネットでずっと見てた作者さんです。絵が可愛くて大好き。胸キュンが詰まってます。買って損なし。
とにかく胸きゅんがぎゅっとつまってる作品でした。えろはほぼないですが、ほっこり笑えるBLが好きな方にはおすすめです。この二人のその後がもっと読みたいんだけどなーというのがあったので★4つです
マコさんのお話好きです。どんなものでも笑えます。鈍くてとぼけた感じの受けが可愛い。必死な攻めもすごくいい。
きゅんきゅんすると思って読んでみましたが、ちょっと展開が早すぎ・・・という印象をもちました。素直すぎてなんだか物足りないかんじです。ぎゅってなるような恋の駆け引き的なものがあると思っていたぶんショックです。チッケット7枚は多すぎです。
いろいろな話がたくさん詰まっています。もっと続き読みたい!
絵は初期の作品なのか古くて荒くて読みにくいです内容的には短編集って感じでしたがあまり印象には残らない感じでした
最後のお話が一番好きだったかな、短編がいっぱいなのでどれも軽い感じで楽しめる一冊でした。
ごめんなさい。なんか絵もストーリーも残念でした。
最後のお話、可愛くて切なくて青春で好きでしたー!途中の何作かはあまり好みじゃなくて流し読みしたけど、表題作と最後の話は楽しく読みました。
レビューを表示する
表題作よりも、後半に収録されている同級生同士の話にグイグイ引き込まれちゃいました。繊細すぎる男子高校生っ・・・!お互いにぐるぐる悩んで泣いて、コレぞBLの醍醐味ですよね!