レンタル56万冊以上、購入148万冊以上配信中!
めちゃくちゃ良い!みんなに読んでほしい作品
匂いがなんか好き。という理由だけでそこまで?!好きになるきっかけが薄すぎ。お風呂NGが何故ダメなのかもふれられてないしウケはただおぼこいだけでギャップがあるわけでもなく…。ページが少ないわりにはしっかりしたお値段だし、ストーリーもサンプルの部分から可もなく不可もなくで損した気持ちになりました。
待ちに待った第二巻!!!さらに甘々な日々が見られて幸せです!!!!!受けが攻めを大好きなのも良いけど、攻めが受けを大好きなのがさらに良い!とにかく甘々好きの私には大ヒットな作品です!!!もっと甘々な日々の続編も待ってます!!!!!!
この二人以外登場人物はほぼなし。だからお話に幅がなくて平坦で面白くない。年上のサラリーマンは、これで一人前の社会人かよっと思うぐらい子供思考だし、年下の大学生は無駄にひねくれているし。。。好きになっていくきっかけが「匂い」というのも、設定として無理すぎる。「絵」もイマイチ。48時間のレンタルがあればよかったのに。。。。多分二度は見ない。
気になったので購入。特に邪魔もなくスムーズに読めた。内容も普通に面白かったけど受けの顔がページごとで変わりすぎてすごい気になった。受けの目も黒目らしきものがうっすらしかないからほぼ白目みたいな感じがして気になり出したらもう白目にしか見えなくて内容よりそっちが気になった。受け自体白い感じだからもう少しハッキリ描いたほうがいいなと感じた。
乗り気でなかった攻めが受けにベタ惚れになっていくのが良かったです。受けがピュアピュアでしたが、描き下ろしではエロエロで良かったです。
めっちゃ絵がお上手!綺麗で格好良くて可愛くて最っ高っでした!!あすか君はめっちゃ健気で可愛くてえっちに弱くて最高っ左京くんは顔からしてホクロがセクシーで首が太くて身体が作っていて最高っちょっとSぽかったのにあんなに甘々になるとはっ2巻でイケオジが出てきた時は少し心配になりましたが…弁えたイケオジであすか君もよろめきもしないで安心して読めました。とにかくっ最っ高っでした!!
エロに全振りなんかと思ったらそんな事もなくピュアいお話でした!お初の作家さんなんだけど、独特な会話のテンポとか、攻めのビジュアルとかJOJO臭かするような…(笑)
ストーリーにもう少し厚みがほしい。序盤は良かったです!
ご都合主義すぎる上に展開が急すぎる。中身のない話。買わなきゃ良かったな。
レビューを表示する
めちゃくちゃ良い!みんなに読んでほしい作品