レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
めちゃくちゃあっさりしてた。お話重視って感じもあまりなくて凄く物足りない感じが。作家さん買いなので期待しすぎました。
もっともっとここから先のイチャラブコールが見たいって感じです。作者さん買いなんですが、いつもキャラに色気があって、体型というのか身体っていうのかそんなところまでエロボディでしたwww幼馴染で関係もかわいいし、だからこそ酔った本音を聞いたところから両思いで発展してハピエンだけど、なーんかもう1つほしいなって感じでした。絵とか最高なだけにストーリーにまで欲がでちゃいました。
何だかあっさり、あっという間に終わったような。淡々とストーリーが進んでいきます。
これは続編ありきでしょう。回収できていない伏線がある。悪い人も出てこず、そのままを読める穏やかな作品でした。
好きな作家さんだったので即ポチリました。相変わらずしぐさや表情がエロくてドキドキしちゃいました。銀河くんが大型ワンコに見えてキュンキュンしまくwwwただ先生のほかの作品にくらべてエッチが少なかったような気がしたのでもうちょっとドキドキしたかったかなぁ><あと修正がもうちょっと。。。ゴニョゴニョ
作者さまの作品は、REVERSE が大好き過ぎて…比べてしまう。あっさりしすぎて物足りなかったです。REVERSE のあれからが少しでもいいからあったらいいのにと思いながらチェックしていますが。最近の作品は、かわいい感じのものが多いですね。絵も、変わった気がします。たぶん、ずっとREVERSE と比べていきそう。レンタルで、よかったかも。
あー、お試し読んだ時はそこまで気にならなかったのにあまりにも絵が好みじゃなくて最後まで読むのかなり大変でした。なんか、特になにかあるわけでもなく穏やかな川みたいにする〜って付き合って終わっていきましたね。もう少しすれ違い感出してもらったほうが最後の盛り上がりあったかも。全てにおいて物足りなかったです。
連載を本誌で追いかけていた幼馴染の2人のお話し。ゆいつ先生が描かれるボーイズ達は本当にいつも魅力的!今回の攻めは新人モデルの銀河。大きなイイ体してて、普段はクールフェイスだけどデレだ時の可愛い顔とのギャップが最高です!受けは天真爛漫の行動派、気持ちのイイ笑顔を沢山見せてくれる琉叶。えちの時は色っぽい表情にドキドキしっぱなしでした…一緒に成長してきた幼馴染、ずっと見てきた2人だからお互いを思う気持ちがとっても優しくて、終始ホワホワとしたあたたかさに包まれる作品でした。描き下ろしも大満足でオススメです!
ゆいつ先生安定のカッコいい男子2人 今回はとても平穏で等身大な感じもしました さっくりな作品ですが2人の世界で甘くていいです
起承転結とかドラマチックとかではなく、ゆるーく昔から仲良しのふたりがくっつく話。あんまり腰を入れて難しい作品を読みたくないけど、幸せな気持ちになりたい時向けの甘いモノのようなお話です。
レビューを表示する
めちゃくちゃあっさりしてた。お話重視って感じもあまりなくて凄く物足りない感じが。作家さん買いなので期待しすぎました。