レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
魅力的なキャラクターが今の所誰1人出てこない。神獣の癖に悪女に骨抜きにされてるし、ただの大きいバカ犬じゃん(笑)処刑前は本当に善良だったのではないでしょうか。取り巻くすべてのものに裏切られたことにより心が壊れてしまったのではないでしょうか。そう思うと、徹底的に復讐してお国をぶち壊してやって欲しいです。
いやぁー、面白いです!こういうヒロイン初めて見ましたw良い意味で。そう、そう!こんなん許さんでもいいのよ。ヒロインこんな目に合わした馬鹿野郎どもの1人?一頭?でもある神獣よ。アンタ都合よすぎない?ヒロインブチギレしても仕方ないわー。ヒロインと同感。こんな国滅びればいいのよ。ヒロイン処刑後に滅亡したというが、ザマァですよ。神獣に巻き戻された今回の人生、どのように復讐するのかヒジョーに楽しみです!特にバカ王子とクソ女には完膚なきまでにズタズタにしてもらいたい。
ヒロインが意外に逞しくて私は好きです。婚約者はやはりどこまでもクズでした。この先の展開はわかりませんが、面白くなりそうです。続きが気になります。
はなしのネタは悪く無いし、絵もきれいなのですが、いかんせん態度の割には主人公の女が無策でアホすぎでは?なんか偉そうな事を言ってるだけで、なんも成果を出してないくせに犬(神)は駄犬扱い。3巻で今度こそ!って思ったけど、やっぱり高圧的で後手後手の漂流令嬢のままでした。ガッカリ。。4巻でこそ、なんか成果をだすかなぁ。次を購入するか迷う。
出だしが面白くて、一体どういう復讐をしていくのかと期待したのに、なかなか進まずに停滞。ヒロインは、一度体験しているのにそれをあまり生かすことができない残念な頭の持ち主なので魅力を感じないし、他の登場人物も、王子はクズ中のクズだし、隣国の王子もうさん臭さだけ。王子の浮気相手の女もごく普通。神獣にいたっては、本当にバカ犬としか思えない。3巻一気に購入したことを後悔してしまった。あと、ページ数の割に高い本だと思うし、総合評価の低い点数に納得できた。以降頑張ってストーリーを進めないと読者に飽きられちゃうよ。
買って損したと思うほど、揃いも揃ってイライラする。婚約者と駄犬なんてクズすぎる。続きを買うことは無いです。ここまで酷い作品に出会ったのは初めてです。
レビューが賛否分かれすぎてますが、私は面白くて好きです(4巻まで購入済)駄犬がどうしたいのかブレブレですが、本当の神獣じゃないって所につながってきそうな気がする。主人公は賢くてたくましくて勇ましくて責任感強くて自分が大事にしてるものをしっかり理解してて好感持てます!隣国の王子も自国民を大事にしてて、のらりくらりと見せかけてやるべき事はちゃんとやってる。4巻位で少しだけ主人公への情も見せてきて、でも色ごとに振り回されないスタンスがかっこいい。隣国の王子が一番好感持てるけどなぁ。
主人公が元王妃として働いてたとは思えない頭でやり直しに苦戦してる話。1年前に戻ったはずなのに、それを生かし切れてない微妙な感じに、あまりいい内容とは思えませんでした。
うーん…なんか話の展開が遅いと言うか…ヒロインのライバルもなんかありそうでなさそうな…王子も頭悪すぎるしヒロインもイマイチ復讐に徹していなくてモヤモヤします。まとめて購入したことわわ後悔してます。
王子がまぬけすぎてあんぐりしながら読んでました。三巻まで読んでみましたが、やはりヒロインにも惹きつけられるような要素があまり感じなくて続きを読みたいという気持ちがわきませんでした。
レビューを表示する
魅力的なキャラクターが今の所誰1人出てこない。神獣の癖に悪女に骨抜きにされてるし、ただの大きいバカ犬じゃん(笑)処刑前は本当に善良だったのではないでしょうか。取り巻くすべてのものに裏切られたことにより心が壊れてしまったのではないでしょうか。そう思うと、徹底的に復讐してお国をぶち壊してやって欲しいです。