レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
暴君が健気な主人公にどんどんハマってくのが凄く凄くツボです。弱ってく主人公を世話する所、最高でした…!
しまったな……レンタルで買ってしまったのは一生の不覚(т-т)購入オススメです!面白い
はじめ攻めがひどすぎて、受けが不憫だったけど、どんどん攻めが受けに夢中になってゆく様子が良いです。当て馬っぽいキャラに、今後もっと波風立たせてほしい。
神作!!殿下の束縛や執着がだんだん激しくなってきて…もぉドキドキキュンキュンやばいです!!続きが気になりすぎて更新が待ちどうしすぎる😭何回も読み返してしまう作品
最近、中華系にハマって読んだけど私の中ではあたり!評価が低くてびっくりしたけど、絵はカラーだし主人公応援したくなるし、皇太子もどんな風にかわるか楽しみ!そして、毎週更新されるから早く続きが見れるのがさらに良し!
おすすめです。キャラがめっちゃ好きかな。
大好きです!!!攻めのドS執着ツンツンキレキレ実はちゅきちゅきデロデロであろうけど受けを冷たくあしらい…早く受けと幸せになってほしい〜!続きがきになりすぎます。
面白いです。受けの健気な一途さが切ない。攻めが受けにどんどんハマっていく感じがこれまた最高ですー
すごくよい作品です!ユオンが健気すぎて…だんだん殿下がめちゃくちゃ執着しはじめるので勝利確定なんですがドラマがありすぎて心がぎゅっとなります。絵もすごく綺麗でえちえちシーンも大満足な作品です!更新が楽しみなので早く早く…となります😊
主人公が不憫でしょうがないですが、どんな感じで皇太子様が主人公を好きになっていくのか気になります。スローペースで話が進んでいますが、主人公の健気さや儚さが相まって皇太子が本当にむかつきます。だんだん嫉妬?が態度に現れていってる感じはしますね。まとまってから読んだ方がいい作品かもしれないですね。
レビューを表示する
暴君が健気な主人公にどんどんハマってくのが凄く凄くツボです。弱ってく主人公を世話する所、最高でした…!